こんにちは!♡

 

 

 

今、毎日アップしている

 

 

恋愛黒歴史「やらかしシリーズ」

年下彼氏Rくん編!

 

 

 

 

こちらが

多くの方に見ていただけているようで、

日増しにアクセスが伸びてゆき…

 

 

ついに

アクセス数のベストを更新しました目キラキラ

 

第1話はこちらから下矢印ラブラブ

 

 

とっっっっても嬉しいですキラキラキラキラ

ありがとうございます♡ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

シリーズスタート時にも書きましたが、

この「やらかしシリーズ」

 

 



「コイツこんなやらかしとるやんけww」

 



笑ってもらったり笑い

 

 

 

「こんな人でも、恋愛依存を克服できるんだ!」

 



元気を出す、きっかけにしてもらったり二重丸

 

 

 

「コイツやば…絶対こんな風にならんとこ」

 



反面教師にしてもらい

 

 

恋愛にお悩みの女性に

少しでも元気を出してもらえたら…OK

 

 

と思って、書いているので!

 

 

「いいね!」やコメント

とっても励みになっています目がハートキラキラ

 

 

 

本編も半ばに差し掛かっていますが、

続きも頑張って更新していきますので

 

 

引き続き

よろしくお付き合いくださいませバレエラブラブ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>