こんにちはっ!

 

 

元・重度恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

最近

彼がなんか、前よりそっけない気がする。

付き合いたてのころは、あんなにメロメロの甘々だったのに…

 

 

 

次、いつ会える?

 

ん~、来週の土曜日かな?

 

え~遠い!

その前に、平日どこかで会えない?

仕事終わりにご飯行こうよ

 

嬉しい!でも、疲れない?大丈夫?

 

全然!むしろ、○○ちゃんに会うのが癒しだから笑

 

もう~♡

 

 

 

 

 

 

そんな会話も、今や過去。

 

 

 

 

今じゃ

 

 

週末?

ん~ちょっと疲れてるから、土曜の夕方からでいい?

 

 

 

…前は、金曜の夜から日曜まで

ず~~~っと一緒だったのに!

 

 

 

さみしい、

悲しい、

 

 

もうわたしに冷めちゃったのかな…

 

 

 

 

 

 

今、彼氏にモヤモヤもやもやしている貴女!

 

 

 

 

 

彼に直接、モノ申したくなるその気持ち

めっちゃくちゃ、わかりますよ!

 

 

 

 

 

でも、

 

付き合いたてのころと

落ち着いてきた今を比べて、愛情が減ったような気がする、とか。

 

 

自分の期待した通りに、彼が動いてくれないことへの不満

 

 

 

である場合、たいてい

 

 

 

 

今の彼が、してくれていることをキャッチできていない

視野の狭い状態

 

 

になってしまっていることが、原因です。

 

 

 

 

 

不満をぶつけて、ケンカになる前に

やってみてほしいこと上差し気づき

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

彼がしてくれて嬉しかったことを、

メモしておくスマホ鉛筆

 

 

 

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

頭が痛いと言ったら、薬を買ってきてくれた。

お買い物デートで、サッと荷物を持ってくれた。

雨の日、1本しかない傘を わたしのほうへ傾けてくれた…

 

 

 

 

例えばこういう、日常の細かい優しさ。

嬉しかったこと、胸キュンポイント…ラブラブ

 

 

 

 

気付いたときに、できるだけ

たくさんメモしておくんですキラキラ

 

 

 

そして

 

 

彼の愛情をはかりたくなったり

不安になったり

気持ちがざわついたときに、

 

 

その「胸キュンメモ」を、読み返してみてニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

…こんなにいっぱい

色んなこと、してくれてるじゃん…!

 

 

 

 

 

 

って、気づくはずですよキラキラ

 

 

 

 

貴女の望む形じゃなくても、

彼はきちんと、愛情を表現してくれている。

 

 

 

 

それに気づくことができれば

今、抱えているモヤモヤや不安は

 

 

 

貴女が作り出した、妄想であることがわかるはずキラキラ

 

 

 

きちんと愛してくれている彼に、

ケンカをふっかけなくて済むんですニコニコ二重丸

 

 

 


女性は、ホント不安になりやすい。悲しいガーン

 

 

 

でも

その不安を、自律的にコントロールできれば、

 

大好きな彼と

無意味にぶつからなくて、済みますからねラブラブ

 

 

 

スマホでパパっとできちゃう、メンタルコントロール

ぜひ、試してみてくださいねスマホ飛び出すハート

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>