恋愛黒歴史の大公開!ドクロラブラブ

 

この

「恋愛でのやらかしシリーズ」

 

では、わたし・七瀬が

 

過去の恋愛で、やらかした体験談

 

超・赤裸々につづっていきます!ランニング

 

 

 

年下彼氏にメンヘラ爆発編、

全12回の長編 の、いよいよ最終回ひらめき二重丸

 

前回のお話はこちらから下矢印飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

↓↓最終回のはじまりはじまり↓↓

 

 

キメてる拍手

 

 

一時は、

 

 

 

消えてしまいたい

 

 

 

 

と思うほど辛かった、Rくんとの恋の終わり。






勉強になったな
Rくんもわたしも、未熟だったな
顔を合わせることはないけど、元気でいてくれてるといいな





そう思えるようになったのは

 

 

 

 

 

恋愛依存と向き合い、

自分の心の穴を、恋愛ではなく

自分で埋めることの大切さに気づいたから。







まずは、自分で自分を満たすこと。
 

 

その上で

男性心理や恋愛も学んで、

「愛し愛される関係」を続けるコツを掴み、
幸せな恋愛ができるようになったからですニコニコ二重丸




彼氏が大好きすぎて、メンヘラ化しちゃう女子のみなさん。

 

 


大丈夫。

その苦しさのトンネルには、必ず出口があります。



わたしは、そんな女子のみなさんの

励み(というか反面教師泣き笑いになればと…

 

 

 

 

黒歴史を、これからもバンバン公開していきます!!
(まだあるんかい)
 

 

 

 

「恋愛でのやらかしシリーズ」~年下彼氏にメンヘラ爆発編

 

 

完!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました♡

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>