こんにちはっ!

 

 

 

リゾート大好き 七瀬です。

 

 

 

 

みなさん

GWの予定、決めましたか~?ヾ(*´∀`*)ノキラキラ

 

 

わたしは…

 

 

 

 

 

 

大好きなプーケットに行きます!!!!サングラスハットキラキラ

 

 

 

 

 

 

大学時代からの女友達と、4泊5日の旅よっ!

フンパツして、いいホテル取っちゃったラブラブ

 ほったらかされる彼は、ちょっと拗ねてた(´・ω・`)w

 



ビーチに波

 

 

 

絶品のタイ料理たち酔っ払い生ビール

 

 

かわいい洋服や雑貨にラブラブ

 

 

 

極楽のスパマッサージ!!キラキラキラキラ

 

 

 

うひゃ~~~~~~ヾ(*´∀`*)ノラブラブラブラブラブラブ

 

 

楽しみすぎて鼻血でそうwww

やることいっぱいで大変じゃあキメてるキラキラキラキラ

 

 

こういうリゾートって、カップルで行くのも良いけど

女子旅がめっちゃ楽しいのよね~ハットキラキラ

 

 

 

 

帰国後、

 

現実に戻って来れるか不安です…泣き笑いww

 

 

とりあえず、まだ

荷造りノータッチなので←ズボラ女

 

これから頑張りますっ!!ダッシュ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>