簡単なのに効果抜群!キメてるピンクハート

男性の心をつかむテクニック

 

の紹介をしていきます。

 

前提はこちら:

 

 


これまで、

「笑顔とあいさつ」の効果を解説してきました。

 

まだ未読の方はチェックしてくださいね♡

 

 

 

これって

 

相手の心をほぐすための準備

なんですよね。

 

つまりは

 

「仲良くなるための、きっかけ作り」
 

なんです。

 
今回は

 

ある程度、「仲良し」の土台ができてきたときに有効ラブラブ

 


 

こちらからぐぐっと近づくための

「攻め」のテクニック!

 

 

 

 

「雑談の内容を覚えて、懐に入り込む」

 

 

をテーマにお送りします。

 




おー!ほいでほいで?

 

 

 

「我々は、自分に関心を寄せてくれる人々に関心を寄せる」
--ローマの詩人 パブリアス・シラス

「人間は、他人のことには関心を持たない。ひたすら自分のことに関心を持っているのだ。
--朝も、昼も、晩も。」

--D・カーネギー 『人を動かす』より
 

 

 

 

  「あなたに関心がありますよ」とアピールする!


職場でもどこでも、人が集まるところでは

とりとめもない「雑談」って、多かれ少なかれしますよね?笑い
 

 

言った本人ですら、話した瞬間に忘れるような

例えばこんなこと。


「ちょっと最近、風邪ぎみでさ」
「コンビニのコーヒーはセブンのが1番好きだなぁ」
「今月末、誕生日なんだ」
広島カープのファンなんだよね」



こんなようなことを、心の片隅にメモっておくんです鉛筆

 

 

 


で、

 

 

 

 

何日か経ってから

 

言っていたその人と接する機会があったら


タイミングを見計らって、「サラっと話題に出す!」





風邪、良くなりました?元気ですか~?」

「こないだは仕事フォローしていただいて、ありがとうございます。

よかったらどうぞ
セブンのコーヒーを差し入れ!二重丸ラブラブ

お誕生日、今日でしたよね?おめでとうございます!キラキラ

カープ、昨日勝ったじゃないですか!」

 

 

 

こんなイメージ。

 





ポイントは、

「何日か経ってから」

「サラっと話題に出す!」こと。

 

 

こうすることで

 

 


「覚えてたの!?」という「不意打ち感」が演出でき、
「関心を持ってくれている」ことへの

 

喜びに、より一層ブーストをかける効果があります。



こちらの記事でも書きましたが、

「うれしい驚き」って、印象的男性トイレラブラブなんですよ。

 

 

簡単に「ドキドキ」を演出できるので、おすすめですOKキラキラ

 

  職場の男性にやるときは、これに注意!

 

気になる男性が職場にいる!という女性がこれをやるときは、

 

 

「下心」を感じさせないように気を付けてください!

 

 

 

人って、「下心」「見返りを期待されている」のを感じると

 

 

 

好意を向けられても、純粋には喜べないんです。
 

 

 

 

例えば、貴女が会社で「なんとも思ってない男性」

 

 

 

 

 

このお菓子好きだったよね?よかったら食べて!

あ、そうだ。

 

今度、ふたりで食事にいかない?照れ

 

 

 

 

 

とか言われたら。

 

 

 

 

え、お菓子で気を引きたいの?真顔

ないわ

 

 

 

 

って思っちゃうかもしれないですよね?

 

 

 

 

あと、コンプライアンスに厳しい昨今。

〇〇ハラなんて言葉、いっぱいありますよね。

 

 

万が一、警戒されてトラブルになったとき、

 

 

「あくまで同僚(仲間)として接しただけ」

 

 

という説明が通るぐらいにしておくんです。

 



そのさじ加減がわからない!という人は

 


貴女にとって、「どうでもいい男性」を思い浮かべてください。

 


嫌いな男性」じゃなくて、

「どうでもいい男性」です。

ひとりやふたり、いるでしょ?←
 

 

 

そのどうでもいい男性にも、同じことするかな??
 

 

 

って考えてみて、判断しましょう。

 



「これくらいならやるかな」なら、GOGOラブラブ
「いや、やらないわw」なら、STOPパー

 

 

焦らず別の機会を狙いましょう!



これなら大きく外すことはないはずです。

 



誠実にさわやかに、

相手へ純粋な関心を寄せる。

それを言葉に出して相手に伝える。

 


こう書くと簡単だけど、意外とやっている人が少ないんです。

 


だからこそ、自然にできちゃう女性は魅力的ラブラブ

 

 

周りの女性に差をつけて、一歩リードしちゃいましょ!

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>