こんにちはっ!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

彼氏にとって、一番の女性でありたい!




そのために、日夜
美容やメイクの研究、ダイエットなどに励んでいる女子も
多いのではないでしょうか~ヾ(*´∀`*)ノ




綺麗になるのは、自分のためでもあるけど…キラキラ
大好きな彼氏からの、「かわいい!」

 

何よりも嬉しいですよねラブラブ








でも。。


デート中に彼氏が、
すれ違った女の子に「かわいい」と漏らしたりピリピリ
彼の周りの女性を褒めたりすると…魂



モヤモヤするー!



つい不機嫌になって
せっかくのデートが、険悪な雰囲気になった…もやもや







なんてこと、ありませんか?アセアセ



わたしは節分嫉妬大魔神節分だったので
しょっちゅうヤキモチを妬いては

 

 

彼氏を困らせたり
うんざりさせたり

していました…(;´∀`)


今日は、

「彼氏が他の女性を褒める」
その心理と対処法


を、お送りします!キラキラ



 

 

  彼氏が他の女性を褒める理由

 

 

 

それは、大きく3つあります。



 

 

1.なんも考えてない
2.ヤキモチを妬かせたい
3.彼女に「そうなってほしい」願望


 

 

 

 

そして

 

 

いずれの理由にも
有効な対処方法は、コレ下矢印





ダイヤオレンジ同じ土俵に乗らない
ダイヤオレンジイヤだと、はっきり言う






とはいえ電球

 

 

ケースごとに

細かなところは変わってくるので。

 

 


順番に、見ていきましょう!ニコニコ

 

 

 

  1.なんも考えてない

 

はい、

これは単純にデリカシーがない
 

 

 

 

悪気がない




ってやつです上差し気づき



男性って
自分が傷つけられるのには敏感なのに、
女子へのデリカシーは無頓着という


謎の仕様を搭載されている方がいるので
(全員じゃないけどね)



単純に


可愛いと思ったから、
それをそのまま口に出した

 

 




っていうパターンです。
それで貴女が傷つくということに、気が付いていないんですアセアセ




でも





悪気がないから許されるの!?





ってことは、当然ないですよね。


だって、貴女は傷ついてるんだから。
それをガマンする必要はないです、今後のためにもね。



なので、





彼氏が
悪気があって、言ってるのかわからない!って場合は







女性トイレダッシュ
ヤキモチ妬いちゃうからやめて!(ぷぅ~)





って、まずは可愛く言ってみてはいかが?キメてるキラキラ
(ジャブや、ジャブ!)
 

 

 

言い方は、貴女らしくアレンジしてくださいニコニコ二重丸
いずれにしろ

 

 

 

 

キレずに、でもハッキリ可愛く!

ミソですOK



これで辞めてくれば、OKですよねラブラブ





でも、うっかりさん彼氏の場合
すっかり忘れて、また言ってくる可能性もあります。


そうしたら






ねえ、前も言ったけど
そういうこと言われると、わたしはイヤだな


他の女の子褒められると、正直いい気分はしないよ






こうやって
今度は冷静に、ハッキリキッパリ言えばいいです。




悪気がない彼の場合
ハッキリいうことで、気付いてくれることも多いので!




嫌なことをされたら

 

 

その都度ハッキリ伝えることで


「これは、彼女が嫌がるんだ」

と、覚えてもらいましょう。

関連記事:

 

 




その他のパターンは、次の記事で!

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>