突然ですが、恋愛中の女子のみなさん。

こんな風に腹が立ったこと、

ありませんか?

 

 

 

女性トイレもやもや

わたしの彼は、LINEの返事がいっつも遅い。


SNSはログインしてるし、
一緒にいるときは、しょっちゅうスマゲーしてるから


スマホは見てるはず。


つまり。




わたしからLINEがきてることには気づいてるのに
返してない




ってことだよね!?

 


 

たまにならまだしも

 

毎回毎回

なんでこんなに遅いんだよっ!



忙しい忙しいって言いながら、

ストーリー更新する暇はあるんですね~スマホうずまき
(しかも飲み会ではしゃいでる投稿、もう切れそう★)

 

 

なんなの一体
「コイツは後回しでいいや」とでも思ってんの??
舐めてんのか!?


何度もスマホをチェックして、



「まだきてない…ガーンって



落胆しちゃうこっちの気持ち、考えたことあんのか!!

 

 

 


どうにかして、

コイツの態度を改めさせたい!!!!



と、鼻息の荒い女子のみなさん。

お疲れ様。お茶をどうぞ

 

 

許せないよね!

ムカつくよね。寂しいし、悲しいよね。


めっちゃわかりますよ!!



大丈夫。

 



対策は、ありますからね!!
 

 

 

でもこれ、相当な忍耐と覚悟が必要なので

 



どうしてもどうしても

 

 

憎たらしいあんちくしょうをこらしめたい
成敗してくれるわ!!
 

 

ムキー

 

 

 

…という、強い意思のある方だけお試しください。
 

 

  連絡無精な彼が、「まずい!?」と焦る方法

 

それは、、、

 






こっちも彼を放置すること。






いつまで?ってそりゃ、お姉さん。
彼が連絡してくるまでよ。

 

 

今まで、彼との予定が確定してから、

他の予定を入れてませんでしたか?(図星でしょ?)
 

 

 

 

それ、やめましょ。
 

 

 

 

彼に構わず、

自分もバンバン好き勝手、

予定を入れるのよっ!!

 

 

 

そしてもし、彼からお誘いがきても、

予定が入ってれば、さっぱり感じよく断りましょ!

予定が合うなら、もちろんデートしてOKラブラブ

 

 

 

普段の不安や不満をぶつけず
思いっきり楽しく

 

 

過ごしてくださいね。

 

 

で、そのあとは、またひたすら放置!


彼から連絡が来れば返してOKですが
 

こちらからは

連絡しないし、お誘いもしません。

 


ノビノビとね♡


ひたすら放置

予定が合えば楽しく過ごす、合わなければ断る

また放置

 

 


デートでは

不満や不安は一切言わず、

ひたすら楽しく明るく過ごす

 

 

 

これを繰り返し、徹底してください。



そして彼が

 

「あれ?最近なんかおかしいな」

 

 

異変に気づいて焦りだすまで、続けるんです。

 

  長期戦になるかも。気長にね

 

でもね、お気づきの方もいると思うけど…
 

 

これ、効果が現れるまで時間がかかる場合があるんです。


それまで、

 

 

貴女がしょっちゅうLINEを入れていたり
会いたい会いたいとせがんでいたり、


何かにつけ

「寂しい」とか「もっと連絡してよ」って不満を言っていたり…

 


追いかけていればいるほど、

 



彼は

 

 

 

男性トイレダッシュ

どうせ

そのうち彼女から何か言ってくるっしょ

 

 

 

 


余裕ぶっこきあそばされているので

時間がかかります。







女性トイレアセアセ
連絡したいのに、誘いたいのに、会いたいのに…

我慢しなきゃいけないの?









Yes!!!(鬼軍曹)


 

 

 

 

もっと言えば、


彼を「放置」するわけですから

 


文字通り

 

 

彼のことやLINEなんか気にせず放って置いて、

自分の生活を楽しんでいればOK♡

 

 

 


「彼を放置しなきゃいけないから、連絡したいけど我慢しなきゃ」
 

 

 

っていう発想がそもそも違うってこと




彼が変わるのを待ってるから、

 

放置の期間が苦しいんです。

 


そうじゃなくて、

「本来の自分に戻るための期間」なんですよニコニコキラキラ



何度もブログで書いていますが、

 

恋愛がうまくいかなくなったら

 


「恋愛以外のことを充実させる」
「彼と付き合う前の自分を取り戻す」

 

 

これが大事です!

 

 

彼に「冷たくする」ってことじゃないですよ!
だから、連絡が来れば「ふつ~~~に返していい」
デートできそうなら会っているときは「全力で楽しむ」!



男性トイレ??
なんか最近、前ほど俺に寄っかかってこないな
会ってない間、充実してそうだし…





見、今まで通り

 

 

だけど

 


「あれ?」「なんか、変わった?」

 

 

こういうのが、一番焦ります。

 

 

「完全に俺のもの」だった彼女が


会っていないあいだ充実していそうで

魅力的になっている。



ここでようやく



「最近何してんの」とか「明日の夜とかどう?飯でも行く?」

なんて、様子伺いの連絡をしてきます。

ここで、飛びついてはいけません!!


これは、単なる

 

 

男性トイレ気づき
「まだ、俺にべた惚れだよね?俺のものだよね??」

 

 

っていう確認でしかないから。



様子伺いには



「最近新しい趣味始めて、楽しいんだよねルンルン
「仕事、忙しくなってきて!」




こんな風に、詳細は語らず

充実していることだけ伝えますキラキラ
(フリではなく、本当に「そうなっておく」のが大切よ!)



急な誘いは、断ってください。



「ごめん!予定があるから無理なんだお願いキラキラ
「また誘ってねラブラブ




明るくさっぱりね!!



間違っても



女性トイレピリピリムカムカ


わたしが寂しいときに全然連絡くれなかったくせに、

今更なんなの!?
誘えばいつでも会えると思ってんでしょ!?





…なんて

ヒステリーを起こしちゃダメですよ!!

 

 

 


歯ぁ食いしばってでも、

余裕のあるいい女を演じてください。

 



これを徹底することで、ようやく



「俺の魅力的な彼女は、忙しいんだ」
「ちゃんと事前に誘わないと、会えないんだ」
「…ほっといたら、他の男が寄ってくるかも!?」




と、焦りだすわけです
(おっっっせえんだよ!!!なんぼほど手間かけさすんじゃ!!!!)


もし彼が、

ちゃんと丁寧に誘ってきたら、それには素直に喜んで応じましょう。




「急に誘っても、応じてもらえない」
「前もってきちんとお誘いすれば、楽しそうに会ってくれる」




と、「貴女のトリセツ」を覚えさせること。

 

 

 



調教です。

 

 




「なんで連絡くれないの」
「なんで会ってくれないの」


 

 

と責め立てても



「わたし、あなたに夢中です」
「あなたを追いかけています」
「余裕がありません」


 

 

と言っているようにしか見えない。

 

 


貴女が自分を大好きなことをいいことに

あぐらかいてる彼を

 

 

 

 


「あ~やっぱコイツ俺のこと大好きじゃんww」って

 

 

 

 


増長させるだけなの!!!
 

 

 

 

 

そんなの、悔しいでしょ?

ナメんなよ♡



彼女が俺のこと大好きだからって
調子ぶっこいて油断しきってる彼には、

 



納得できない扱いは、受け入れないよ

 

 

 

 

 

毅然とした態度で接するしか

道はありません。

 

 

相当、覚悟が必要な対策になるので、

 


本気で彼を改心させたい

そのために辛くてもやり切ってみせる
 

 

という意思がある場合だけ、お試しくださいね。

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>