「可愛い」は自家発電!


元・激非モテ喪女 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い」は自家発電!とは~


管理人・七瀬が考える、ある種「自己肯定感」に関わる考え方。

 

他人からの「可愛い」の賞賛がなくても、

自分で自分を可愛い♡」「わたし、いいじゃん♡」と思えれば

それでOK!キラキラ

 

自信は他人からもらうより、「自家発電」できるのが最強だよ!
という、考え方のことです上差し気づき


 

突然ですが

 

 

 

むき卵みたいな、ツゥルツゥルの美肌キラキラ

 

 

 

なりたくない!?目がハート

 

 

 

 

なりたーいラブラブラブラブ

 

 

 

 

そのために、毎日せっせとスキンケアしてますが…

その効果を最大限引き出すには、

 

 

 

メイク汚れ皮脂、角質など

余計なものを落としておくことなんですよね上差しキラキラ

 

 

 

 

下矢印クレンジングも大事ラブラブ

 

 

 

 

角質ケア って

みなさん、どうしてますか?知らんぷり

 

 

 

 

 

わたしは、生まれつき皮膚が薄いのでアセアセ

角質ケアをやりすぎると、

 

 

 

 

ピリピリしたりピリピリ

乾燥したりガーン

 

日焼けのダメージを受けやすくなったり…悲しい

 

 

市販の「こすったらポロポロ落ちてくる」類のやつは、

ことごとく合わず魂

 

 

 

ダメージが怖くて

角質ケア自体を、あんまりやっていなかったんですアセアセ

 

 

 

 

でも、やらないで放置してると

 

古い角質がたまってゴワゴワに…

 

手触りは悪いし、

メイクのノリもイマイチ付けまつげタラー

 

 

 

肌へのダメージを避けながら

余計な角質だけを、うまくケアする方法

 

 

ないかな~って思ってたんです知らんぷり気づき

 

 

 

 

 

 

 

そして…

見つけました目キラキラ

 

 

 

 

超・素敵な神アイテムを!!!

 

 

 

 

わたしと同じように

 

 

「こすってポロポロ」系のアイテムが苦手

肌に優しい角質ケアがしたい方に、

 

 

とってもオススメなのがラブラブ

 

 

 

 

デルファーマのホームケアです!

 

美容皮膚科でも取り扱っているアイテムキラキラ

 

 

使い方は、ちょっと手間ですが電球

 

 

 

①普通に洗顔フォームで綺麗に洗う

 

角質を柔らかくするパック

目周り以外の顔全体に塗って、2分程度放置気づき

 

下矢印コレですキラキラ

 
 

 

 

③ぬるま湯で洗い流し、清潔なタオルで拭く

 

ピーリングジェルを塗って、2~3分放置→洗い流す

 

下矢印余分な皮脂を輩出しやすくしてくれたり、

厚くなった角質をやさしく取り除く効果があるそうですルンルン

 

ピリつきを感じる人は、2分程度でいいそうです!

 

 

⑤最後に、よく保湿する

 

 

このケアを、週に1回のペースで行いますニコニコ二重丸

 

 

 

 

 

わたしは

 

デイリーで使える美容液 が付いてくる、

こちらのキットを買っていますラブラブ

 

 

 

 
 
毎日のケアは、美容液で。
そして週に1回、パックのケアラブラブ
 
 
パックはどちらも、透明な柔らかいジェルですニコニコ
 
 
 
 
この習慣で
 
 

肌がふっくら柔らかく、なめらかになりますキラキラ

スッキリするのに、つっぱる感じが全くないのが素晴らしいグッ

 

 

「優しく汚れを落としてくれている」感じ。

 

 

 

 

肌をこすらずケアできるので、安心ですラブラブ

 

 

やるとやらないでは、その後のスキンケアの入りが全然違う目キラキラ

メイクのノリも格段に良くなりましたラブラブ

 

 

 

 

ツルツルの、なめらかなお肌になりたい方は

 

ぜひ試してみてくださいねーバレエ気づき

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>