「可愛い」は自家発電!


元・激非モテ喪女 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

「可愛い」は自家発電!とは~


管理人・七瀬が考える、ある種「自己肯定感」に関わる考え方。

 

他人からの「可愛い」の賞賛がなくても、

自分で自分を可愛い♡」「わたし、いいじゃん♡」と思えれば

それでOK!キラキラ

 

自信は他人からもらうより、「自家発電」できるのが最強だよ!
という、考え方のことです上差し気づき


 

 

わたし、内勤が長いのでアセアセ

 

上半身のコリが、えげつないんですよ

(エステのおねえさまに、毎回苦笑されるぐらい…泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

首~肩、背中、そして顔面!!

 

 

 

あとは足のむくみ!!

 

 

 

マッサージで、せっせとほぐしているのですが…

そのときに、必須なのがキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

オイルか、クリーム

 

 

 

 

 

 

 

滑りをよくしないと、摩擦で肌を痛めちゃう悲しいアセアセ

 

 

 

エステティシャンの方から

 

 

 

「皮脂に近い成分のオイルを使ったほうが、肌に優しい」

 

 

 

と勧めてもらったのが…

 

 

 

 

 

 

キラキラスクワランオイルキラキラ

 

 

 

 

 

スクワランオイルには、植物性動物性があるのですが…

 

 

オススメされたのは、

深海ザメ🦈の肝臓から採れる肝油(動物性)です!ニコニコOK

 

 

 

聞くことによると電球

動物性のスクワランのほうが、純度が高いのだそうです気づき

 

 

 

とはいえ、植物性スクワランにも

 

 

 

 

 

動物性スクワランに含まれている、刺激物質

植物性スクワランにはないから、

 

 

敏感肌でも使いやすい

 

 

 

 

っていうメリットはあるみたい目気づきフムフム

 

 

 

どちらも

サラサラで伸びがいいから、マッサージしやすいキラキラ

 

 

 

 

わたしがオススメされて使っているのはコレです下矢印ラブラブ

 

 

 

 

 

コレを全身に塗って、ギトギトになりながら←

 

湯舟でセルライトや、コリに殺意を込めてマッサージ筋肉炎

 

 

汗もかけるし、めちゃくちゃ気持ちいいですキラキラ

 

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>