「可愛い」は自家発電!


元・激非モテ喪女 七瀬です。

 

 

 

 

 

 

 

「可愛い」は自家発電!とは~


管理人・七瀬が考える、ある種「自己肯定感」に関わる考え方。

 

他人からの「可愛い」の賞賛がなくても、

自分で自分を可愛い♡」「わたし、いいじゃん♡」と思えれば

それでOK!キラキラ

 

自信は他人からもらうより、「自家発電」できるのが最強だよ!
という、考え方のことです上差し気づき


 

 

さてさて…

 

 

かつては、見た目に

魂強烈なコンプレックス魂があったわたしですが

 

関連記事:

 

今は、心の底から

 

 

「わたしって可愛い~ラブラブ

 

 

と思える、オメデタイ幸せな脳の持ち主です脳みそキラキラ

 

 

 

 

とはいえ

 

 

 

 

「もっと綺麗になりたいキラキラ

「ここが、もっとこうだったらなぁ~泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

なんて思うところは、当然ゼロじゃないんですよね~知らんぷり気づき

 

その中の一つが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まつげ付けまつげ付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし、まつ毛めっちゃ短いんだよーーーー!!!

生まれ変わったらラクダになりたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

美容賢者な友達(えらい美人)に相談したら

 

下差しコレ!!勧めてもらいました付けまつげキラキラキラキラ

 

 

 

 

RERUJU(リルジュ)

 

 

 

 

 

 

 

これ使い始めてから、明らかに!!!目キラキラキラキラ

 

 

 

コシ出て、艶やかになった

・ビューラーしてもへたらない、丈夫なまつ毛になった

密度が増えた

 

 

ビューラーでひ弱になってたまつ毛が、元気になりましたー!!バレエ上矢印キラキラ

 

 

 

ボリュームが出て、濃くなったなって思います。

 

長さは、使い始めてまだ1週間くらいだから

これから見ていこうかなって目気づき

 

 

 

 

 

友達はコレで

 

 

まつエク辞められるほど

まつ毛が長く、濃く太くなった!

 

 

って言ってたので、これから楽しみラブラブ

 

 

 

 

 

短期間で目に見えてこんなに効果が出た、

まつ毛美容液ははじめてなのでキラキラ

 

 

 

 

 

紹介してみましたニコニコ二重丸

 

 

 

 

 

わたしと同じ、まつ育難民の方は

ぜひお試しあれ~~気づき

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>