こんにちはっ!


恋愛相談サーファー 七瀬ですPCサーフィン

 

 

 

 

自分がお受けするご相談に加え、

 


ネットにある恋愛相談も、ヒマさえあれば見ちゃうんですけど…

(中毒w泣き笑い







彼からLINEが来ません

彼からのLINEの返事が遅いです

彼のLINEがそっけないです

付き合いたてのころは、いっぱいやり取りしていたのに…
今では、全然くれなくなりました

このLINE、どういう意味だと思いますか?












LINE、LINE、LINE…




とにかくLINE!





恋する女子は、LINEで悩んでいる人

 

 

めっちゃ多いですね悲しいもやもや

 

 

 









今回は

「LINEに対する、男性の本音のシェア」

と、

「LINEに振り回されないコツ!」


を、簡単にお送りします!ニコニコ二重丸
 

 

 

  LINEに対する男の本音!

 

以下は

 

 

七瀬の周囲にいる男性(26歳〜45歳)インタビューして、
意見が多かったものですキラキラ

 

 

 

Q.彼女との連絡(LINE)、毎日したい?


 

ダイヤオレンジ最初は頑張るけど…だんだん面倒くさくなる


ダイヤオレンジ男は別に、LINEにこだわりないよ


ダイヤオレンジなんとなく習慣で、毎日してる!イヤじゃないけど、別になくてもいい
 

ダイヤオレンジLINEが好きじゃない…
 

ダイヤオレンジテキストのやり取りが苦手
 

ダイヤオレンジ何返せばいいか、わかんない
 

ダイヤオレンジ会って話せばよくない?
 

ダイヤオレンジLINEは俺を自由にしてくれない(←?泣き笑い

 





聞いたのは、全部で30人程度です。


奥手な人からチャラめの人、おとなしい人、活動的な人…

 

なるだけ、いろんなタイプの方に聞きました!




これがいいか、悪いか?という話ではなく。

 

 


男性の「LINEの意識」がこういうものなんだ、

 

という参考までにどうぞニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

  LINEに振り回されないコツ

 

 


それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


過度な期待をしないこと











早く返事こないかな
既読スルーしないで欲しい
絵文字がなくて、冷たい印象…



彼のLINEの内容や

返信の早さが気になりすぎて、辛い…という貴女。

 

 

 


もしかしたら、

 

「期待」しすぎていませんか?知らんぷり電球





人と話すときって

話す早さや、声の大きさ、よくしゃべる人、寡黙な人…

 


その人によって、個々に違いますよね。
LINEも、同じです。

 

 

 

 

その人によって、個々のスタイルがあります上差しキラキラ



スマホ気づき
LINEの頻度が多い人、少ない人
返信が早い人、遅い人
絵文字やスタンプを使う人、使わない人



 

 


「こう送ったら、こう返ってくるだろう」
「これぐらいの時間に、返事が欲しいな」




こんな風に

「自分のリズム」で相手の反応を期待してしまうとアセアセ
 

 

その通りにならなかったときに

 

 

落ち込んだり、振り回されがちになってしまいます…悲しいアセアセ
 

 

 

 

  最後に

 

 

七瀬恋愛依存どっぷりで、
 

 

 

四六時中

 

スマホに張り付いて、

彼からの連絡を待っていた時スマホ目ピリピリ



友人から贈られた、ひとことを共有して終わりますラブラブ


























そんなちっこい画面の中に、

 

アンタの幸せはない!!












!!!!!!







わたしは、コレで目が覚めました笑
ありがとう友よ…泣き笑い



何かの気づきのきっかけになれば、嬉しいです!ラブラブ
 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>