こんにちはっ!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 


「ネットの恋愛相談に、勝手に答えちゃうよシリーズ」キラキラ

 

第2弾 を、書こうと思いますルンルン

 

 

 

前回はこちら下差しラブラブ

 

 


さっそく、いってみましょ~~キメてる気づき

 


 

  デートの日程を、既読スルー…


今回(勝手に)取り上げるのは…


「片思いの彼から、デートの日程を既読スルーされている」。
 

 

20代の女です。

出張先で会った得意先が、自分と同じく東京から来ていたので、
翌日ランチしませんか?と誘い、得意先と連絡先を交換しました。
翌日ランチにいきました。

会って話してるときに「プライベートでも会おうよ」と言われ、
「○○とか○○とか○○とか行きたい」と色々候補を言われました。
帰り際に「暇なとき連絡してね」と言われました。

それで「社交辞令じゃないなら今度遊ぼう」とLINEを送りました。
それで画像のとおり、返信が来ず止まっています。

ちなみに会う場所で言われたのは東京のおしゃれな場所で
(銀座や自由が丘みたいな大人の街)、
土日におしゃれなカフェです。

3月か4月にいこうと言われたのですが、
3月は出張の予定がまだ決まっておらずこのような返信をしました。


相手の返信を待つべきか、自分から出張日程が出たら言うべきかどちらがいいと思いますか?
30日か31日が空いていることは言っているので、
相手のターンだとは思うのですが…

脈はあるのでしょうか…??
返信が来ないのが辛いので他にいこうか悩んでいます。


------
掲示板ミクル より引用
 



んーと 知らんぷり電球

 


要は、

 

 

 

 

 

お仕事で知り合った気になる男性を、デートに誘った。
 

男性も、行く気はありそうな返事はするものの

 

デートの具体的な日程を提示したら、返信がなくなった。

 

 

 

 

ということですね。




なーるほどー!







あのね






この相談者さん









焦りすぎ。













あ、せ、り、す、ぎ ー !









いやね泣き笑い
 

好きな人相手だと、ささいなやり取りでも

返信が来ないと気になるしスマホアセアセ


ましてや

 

デートの日程を決めてる途中に、返信が途絶えるなんて…



めっちゃソワソワするのは、ものすごくわかるー!!






でもさ、見てみると

お悩みが投稿されたのが、2/26


相談者さんが

お相手の彼に提示した、デートの日程候補

 

 


3/30 か 31!








…まだ、1か月以上先じゃん泣き笑い







そして、




>返信が来ないのが辛いので他にいこうか悩んでいます。










いや結論出すの、早っ






もう少し、待ってあげてもいいんじゃないかな?
既読は、ついてるみたいだし。


たしかに

日程を送ったのに、「OK」とも「NG」とも返事が来なかったら






なんで返事くれないの?
もしかして、その気じゃなかった!?


デートできるの?できないの!?






って、めっちゃくちゃ気になるのは

わかるんですけどね。



返事こにゃい…



いかんせん男性って、

先の日程を決めるのが苦手な人が多いので…アセアセ


女性からしたら、

その日空いてるなら、さっさと確定してよ!


って、思うんですけど…




当日、気が向かなくなるかも知れないし
他にやりたいことや、友達との予定が入るかも??





とにかく、
「そんな先のこと、わかんないよ」って、本気で思ってるんですよ。






仕事のスケジューリングは、きっちりしててもPCスーツキラキラ
 

 

 

プライベートの予定

その日の気分次第で、ファジーにしときたいって人

 

 

結構います。


 

つまり…

 

 

 

 

自由でいたい!!!w

関連記事:

 

 




なので、この彼も

 

 

 



…だいぶ先だなぁ。その時になんないと、わかんないし…


とりあえず返事、後でいっか





って感じに、なってるのかも??


忙しいって、LINEにも書いてるし。

でも、土日なら行けるとも、書いてます。

 

 

完全に行く気がなければ、こんなこと言わないはず!キラキラ

 

 

 

 


彼女の提示した日程が、先すぎて




う~~~ん、予定わかんないし、

なんて返そう…

 

 

 

 

って思っているうちに

 

 


そのまま、

 

 

 

忙しくて、返信忘れちゃってる可能性も

あるかなって思います。

 



(それなら、既読つけて放置じゃなくて
「また確認して連絡するね」だけでも言ってくれよ!!っていうのが、
女心だよね…悲しい




彼のほうから
「プライベートでも会おうよ」って言い出してるわけだし、

 

 


 

「脈なし」だと

 

諦めるのは、まだ早い!と、思うなニコニコ気づき




ただ上差しハッ

 

 

 

 

デートの日程決めって

 

お互いの「温度感」が大事だから、
盛り上がってるときにパパっと決めないと

 

流れちゃう危険性はあるよね。





彼、


「暇なとき連絡してね」っていう発言から見るに


受け身なタイプの可能性も…?






わたしなら

 

 

 

3~4日、最長で1週間くらい待ってから、

「そういえば、日程どう~?」って明るく聞きますスマホキラキラ


そこから、彼の反応を見るかな目気づき



明らかに乗り気じゃなさそうだったり

 

日程を決めるのを避けるようだったら…

 

 

 

 

「今は」彼の熱が上がっていないと判断して、一度引きます。





現状ではいったん、「待ち」でいいと思います!キラキラ


あんまり思い詰めすぎず、

仕事したり友達と会ったり、おいしいもの食べてラブラブ
楽しく過ごしているうちに

 

 

ひょっこり返信、来るんじゃないかな。

 




デート、出来るといいな~ニコニコキラキラ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>