こんにちはっ!


元・Alwaysぼっちの七瀬です。

 

 

ぼっち飯,大好き

 

 

 

 

今回は!

 

 

コミュニケーションが、めちゃくちゃ苦手ドクロアセアセ

だった七瀬が、
 

 

 

 

 

初対面の人を含む、周囲の人からの

 

好感度が爆上がりした方法

 

 

 

 

 

を、お伝えしますねニコニコキラキラ




簡単で、かつ効果が高いので、




好きな人がいる貴女もラブラブ


「好き」まではいかないけど、「仲良くなりたい人」がいる貴女も電球
友達を増やしたい貴女も二重丸



職場やサークルで
なんとな~く馴染めなくて、悩んでいる貴女も!!




み~~んな、ぜひ参考にしてくださいねラブラブ






一瞬で、好感度を上げる方法。





それは!






「会った瞬間に褒める」です。






「会った瞬間」というタイミングで褒めることで、

不意打ち感があるので…


印象に残りますキラキラ
相手の心に刺さり、貴女へ好感を持つきっかけにもなるんです!ニコニコ




会った瞬間、すぐに口にするよう意識することで

 


人のいいところや、変化に気づく力
気づいたら、すぐ相手を褒められる瞬発力

 

 

が、鍛えられますよ!二重丸




なかなか、意識してやっている人はいないので、

身に着ければ「褒め上手な人」になれちゃえますキメてるラブラブ



例えば、どんなふうに?っていうを挙げると電球




そのセーター、素敵な色!
似合ってますねニコニコ




(いつも白シャツの人に)
今日は違う色だ!
どっちも似合いますね!





こういうことを、思った瞬間、言います。
「思っても、言わない人」が大多数なので、差をつけられますよー!キラキラ


ジム通いをしていたり、スポーツをしている男性には
そこを拾うと、喜ばれることが多いです上差しラブラブ

 


すごい!鍛えてるんですか!?あんぐりキラキラ

 

 

とかね。



 

注意!


痩せました?
 

とか
 

人によって、喜ぶか微妙なポイントは、NGです。

ここはなかなか難しいですが、さじ加減です。
 

慣れてくると、目線や空気感で
「あ、今のグッと来たな」とか、分かるようになりますキメてる

 


 

  どこを褒めると、グッとくる?


外見を褒めるのもアリですが…

 

 

 

もっと格段に効果的なのは

 




「センス」「雰囲気」を褒めること。




何故かというと電球

 

 

 

 

そこを褒めると
 

容姿だけでなく、中身を見てくれている

と、思ってもらいやすいから。

 

 

 


「好感」だけでなく、「信頼」も積み上げることができる…かも!?w

 

関連記事:

 

 

 

  褒めるのって、難しい!

 


そうは言っても、いきなり実践するのは

照れ臭いし、反応が怖い…

 

 

 


そう感じて、難しいこともありますよね。
わたしも同じだったので、よくわかります!


わたしは、慣れるまでトレーニングとして

「電車の中やすれ違う人の、褒めるポイントをなにか1つでも見つける」

っていうの、やってましたw



あとは、「変化に気づく」だけでもいいですよ!ニコニコ二重丸


言いやすいのは、髪型系キラキラ


「髪、切った?」
「髪色、変えた?」



これなら「え、何も変えてないよー!w」でも

 


あれ?そうなんだ

なんか変わった気がして、雰囲気いいなぁってルンルン

 

 

とか言っちゃえば、成立するので笑


要は

 



「あなたの、ここがいいと感じたよ」
「あなたを、気にかけているよ」




というメッセージが伝われば、OKなんですキラキラ

 



人を褒めて、喜んでもらえると
自分が褒められたときと、同じぐらい…


いや時には、それ以上に!
 

 

嬉しくて、幸せな気持ちになりますよガーベララブラブ



自分もハッピー、相手もハッピー気づき



人間関係を円滑にする、簡単な方法キラキラ



お試しあれ~ニコニコ

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

【恋愛観の違い】男は点、女は線
<”男女のすれ違い”のヒミツは、ここ!>

 

グレーな関係にしたがる男性心理!ハッキリしない男の本音。

<気になるアイツの本音、丸裸!?>