ありとあらゆるタイプの男性にインタビューし


これは真理だ!と思えるものだけ

 

を厳選して紹介する男性心理。

 

 

↓こちらの続きです。

 

 

 

  匂わせは、重い?

 

基本的に、彼氏や好きな男性と接するときは

 

 


✓SNSでラブラブアピール、匂わせアピールしない!スマホバツレッドアセアセ
 

✓職場・学校で

 

「彼女感」「好き好きオーラ」を出さない!!秘密上差し



のが正解です二重丸OK




同僚、上司、友達。

 

 

 

こういう人たちの前で、

 


「わたしたち、付き合ってます!」

 

 

あるいは

 

 

「○○くんのことが好きです!」

 


っていうラブラブ光線ラブラブを出されると、

 

 

「勘弁して…」ってげんなりされます。

 

 

男性トイレガーン下矢印

 



なにがいけないかっていうと

 

 

下差し以下の記事で書いた、

 

 

「追いかけると逃げる」にも関わっているんですが…

 


オフィシャルな場でそういうことをされると



✓「わたしはこの人に夢中です!!」っていうのがダダ漏れになる
✓「この人はわたしのものだから!!」って

周囲に威嚇しているように見える

 


こういう姿って

魅力的な女性には見えないんです。

 

 

女性トイレピリピリ

 

 

 

どんなに美人でもね…


社内・サークル・クラスなどのコミュニティって

毎日接するし、距離が近いから、恋愛に発展しやすいですよね。

 

その中で

お付き合いしているカップル、片思いしている女性は多いと思います。

 

 

 

その中に、たまにいませんか?




「あ…ケンカ中なんだな」とか

「あの子、露骨にあの彼のこと狙ってるなぁ…」

みたいな人たち。

 


そして

 

 

周囲はとっても気を遣いませんか?泣き笑いアセアセ

 


そういうことをされると、

 

かっこつけていたい男性のメンツが丸つぶれです。

 

 

 

 

男性トイレもやもや
恥ずかしいし、

周囲からのいじりがめんどくさい

(と、わたしの同僚男性は言っていました。)




友達や上司、同僚や後輩…

 

彼らの前で

好きな人に恥をかかせるようなこと

 

したくないですよね?

 


わたしは盛大にやらかしたことがあるので、

これを読んでいる人には同じ失敗をしてほしくない…!という思いで

 

黒歴史を公開します。ひらめき

 

  管理人・七瀬の黒歴史ドクロ

 

あれは、大学時代。

 

サークルのみんなでご飯に行ったとき

 

当時サークル内で付き合っていた彼氏とケンカになって…

 

 

 

 

その場で大号泣!(場所は、ファミレス…)

 

 

 

周囲をドン引きさせた経験があります。

 

 

 

不安ほんとすいませんでした

 

 

周りは(野次馬根性こみで)心配するし

彼にはますます引かれる(その1か月後に振られました…)、


まじで誰も幸せにならないので辞めましょう。
 

 

  「みんなの前ではいつも通り」が鉄則

 

ケンカ中や気まずい状態でも、

 

職場や学校など、

彼と同じコミュニティに行かなければならない場合は

 

 

出来るならなるべく顔を合わさないようにするのがベスト上差し二重丸


でも、仕事の関係などで
どうしても話さなければいけない時もありますよね。

 

 

その場合は、

 

 

周囲の人たちが気まずくならないよう、ケンカは一時休戦。

 

いつも通り接しましょう。

 

ちなみにSNSですがスマホ電球

 

いっそ

「彼のことは一切投稿しない」

って決めちゃうといいです。


もしどうしても投稿したいなら、

カップル専用アカウントを作るか、鍵アカウントで発散しましょう!

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら