ありとあらゆるタイプの男性にインタビューし


これは真理だ!と思えるものだけ

 

を厳選して紹介する男性心理。

 

 

 

  心は少年?

 

男性って、カッコつけていたいんです。

 

 

恋愛にうつつを抜かしているところや

彼女に甘えたり、仲良くしてる姿男性トイレラブラブ

 

 

職場の人や友達には見せたくない。

 


なぜなら

 

 

そういうのってかっこ悪い(と、思っている)から。


背中で語っちゃうぜ…


男性にとって

 

「彼女」女性トイレピンクハートよりも

 

「職場」PCスーツ「友人」男性トイレ生ビールサッカーのほうが

 

より

 

「社会」(オフィシャル)寄りにマッピングされる

 

ことが多いんです。

 


オフィシャルな場で、彼女とイチャコラするのってなんか

 

 

こっぱずかしくて嫌なんですよ。

 

 

 

 

 

 

ちょっと不満…。








わたしと仲良くしてるのが

かっこ悪いってなんだよ!!
 

 

 

 

 

 

 

女性トイレムカムカハッ

 

 

 

 

 

 

…と、

おかんむりの女性のみなさん。

 

 

 

  思春期を思い出して!

 

小学校高学年とか、中学生とか多感な時期になると

 

 

 


「親と一緒にいるところを友達に見られると、なんとなく恥ずかしい」

 

 

 

 

…って思ったこと、ありませんか?

 

 


 

 

友達と部屋で遊んでいるときに、

 

 

お母さんが様子を見に来たり

 

 

「おやついる?」なんて声をかけられて

 


「いいから!ほっといて!!」

(入ってこないでよ~アセアセ

 

 

なんて言ったことがある方もいるんじゃないでしょうか?
(わたしはあります笑)


彼女はおかんじゃないので笑、

もちろんその感覚とはちょっと違うんですが…

 

 


「なんとなく照れ臭い」「友達に見られたくない」

と思う感覚としては

 

 

 

 

イメージがわきませんか?二重丸

 

 



じゃあ、そんな「かっこつけマン」の男性たちに、

 

 

 

オフィシャルな場では、どんな風に接したらいいんでしょうか?

 

 

続く。

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら