こんにちはっ!


元・重度 恋愛依存症 七瀬です。

 

 

 

 

 

彼を、沼らせたい。

 

 

 

 

 

そう思ったこと、ありますか?ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

沼らせるって聞くと、夢中にさせるとか

追いかけさせる!みたいな

 

 

男を翻弄してメロメロにさせる、

小悪魔?魔性の女?

 

 

 

みたいなイメージ、ありますよね。

 

 

 

 

 

 

わたし、そういうタイプじゃない…悲しいガーン

 

 

 

 

 

 

って思った方も、大丈夫キラキラ

 

 

 

「沼らせる」こと自体は、

 

どんなタイプの女性でも可能

 

 

 

だと思っていますキメてる二重丸

 

 

 

 

小悪魔系でも、セクシー系でも、美女である必要も

ありません。

 

 

 

 

 

守るべきコツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安心不安を、交互に与えること

 

 

 

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

どゆこと?

 

 

 

 

 

 

やっぱり、俺の彼女だよね!よかった!ラブラブ という安心と、

ホントに、俺のこと好きなのかな?魂 という不安

 

 

 

 

この2つの感情を、不規則に感じさせることで

 

 

 

彼は、貴女に沼っていきます。

 

 

 

 

 

 

これは、

バランスさじ加減がすごく大事でキラキラ

 

 

 

 

彼を安心させっぱなしだと、油断して扱いが雑になる

 

不安だけ与えると、

頑張っても頑張っても、手に入らない…と、諦めて努力しなくなりますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのさじ加減って、なに?!

なんかそういうの、すごい難しそう…

 

わたしには、無理

 

 

 

 

 

 

 

 

…って、思いますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、実はそんなに難しくないですよ!ニコニコ

 

下差しこう覚えておくといいです。

 

 

 

 

 

 

 

「会ってる時はラブラブで過ごし、楽しそうに帰る」

「会ってないときは、そっけない」

 

 

 

 

 

 

 

 

会っている時は、ニコニコで過ごしてくださいニコニコラブラブ

 

ラブラブラブラブ光線ラブラブ 出しまくってOK!キラキラ

 

 

 

 

○○くん大好き!ラブラブ

アレ食べたいルンルン

ここに行きたいハイヒール

 

 

 

 

と、いっぱい甘えて、

思い切り楽しく、デートを満喫します女性トイレラブラブ

 

 

 

帰る時は、寂しい、帰りたくない…とか、

 

ごねたりせず!w泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

今日はありがとう!またね〜!

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日イチ、楽しそうじゃね?!

 

ぐらいのスマイルで、帰ってくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

※わたしは、ここを徹底してたら

彼に「そんなに帰りたいの?!涙」

と言わしめましたw

 

 

 

 

そして電球

 

 

会ってない時は、恋愛スイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

完全オフチョキ

 

 

 

 

 

仕事、趣味や友達との時間キラキラ

勉強、旅行に推し活…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なんでもいいです!

 

彼と関係ない、自分のための時間に、集中しますラブラブ

 

 

 

女性は、恋愛すると

自分のことをやりつつも…

 

 

 

常に、彼氏のことを考えるってのが、

 

できちゃうので泣き笑いアセアセ

 

 

 

「完全オフ」ぐらいを意識して、ちょうどいいですグッキラキラ

 

 

 

 

これができると

 

 

 

 

✓会うとめちゃくちゃ可愛い、楽しい、魅力的

✓会ってないときは、つかめなくてミステリアス…

✓忙しく、充実してそう

✓キラキラしてて、人気者で、周りに人がいっぱいいそうだな

✓俺に、依存してこないな

 

 

 

 

こんなに、魅力的な彼女だから。

 

…他の男が、寄ってくるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

こんな風に

彼が勝手に不安になって、追いかけてきます。

 

 

 

 

 

よく、

 

 

 

「沼らせたいなら、嫉妬させましょう!」

他の男性の影を、うまくチラつかせましょう!」

 

 

 

 

なんて書いてある記事、見かけます。

 

 

 

でもね~悲しい

 

 

 

 

 

 

 

元カレに会った〜

 (チラッ |ω・`)ヤキモチ,ヤイテ

 

合コン誘われて〜 

(チラッ |ω・`)イッチャウヨ?

 

こないだ告白されて〜 

(チラッ |ω・`)モテテルヨ?

 

 

 

 

 

 

な〜んて、ロコツにやりすぎると

 

 

 

 

 

 

 

「…じゃあ、そっちに行けよ」ってうんざりされるし

 

 

 

 

「俺の気を引きたいんだな」ってバレると、途端に

 

安っぽい駆け引きになりますアセアセ

 

 

な~んか、フラフラした不誠実な子だな。

って思われて、不快感不信感が増すだけです悲しい

 

 

 

わたしは

 

 

 

 

「他の男性の影」は、

こちらから チラつかせるもんじゃない

 

 

 

 

と、思うんです知らんぷり気づき

 

 

 

 

 

 

勝手に、感じさせるもの です。

 

 

 

 

 

 

そして、それは

 

 

「他の男にも、モテてます」アピールをすること

じゃ、ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏に依存せず

 

自分の生活を、楽しく大切に過ごすこと

 

 

ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなると、自然に

 

 

 

 

彼から連絡が来たら

自分ごとの合間に、返せるときに返すスマホ気づき

(だから、返信が早かったり遅かったりする)

 

 

お誘いがきても

先約があれば、当然そちらが優先キラキラ

(いつでも会える女じゃない)

 

 

 

 

 

 

こんな

 

 

「追いかけられる女」の態度

 

 

に、なっていきますから。

 

 

 

 

…よくよく、振り返ってください電球

 

 

 

こういう対応、

 

友達には、自然にやってませんか?ニコニコ

 

 

 

 

彼にも、そのまんまでいいんですよ!

 

 

 

 

女性は恋愛すると、

彼氏が最優先!になっちゃう人が多いから…(過去のわたし泣き笑い)

 

 

 

 

 

俺がいなくても充実してて、

魅力的な彼女は

 

 

 

うかうかしてたら

他の男にちょっかい出されそう

 

 

 

 

って、思わせるのが大事です。

 

 

 

 

 

と、いうわけで!

 

彼を沼らせる方法を、まとめます鉛筆キラキラ

 

 

 

 

彼を「沼らせる」女になるには
  1. 安心不安の両方を、バランスよく与える
  2. 会ってる時はラブラブ全開
  3. 会ってない時は自分のことに夢中になる

 

 

 

 

彼氏を最優先にしないことで

自然に安心と不安のメリハリができ、

 

 

追いかけられるようになりますよ!ニコニコラブラブ

 

 

 

 

元・重度 恋愛依存症の七瀬です。

 

はじめましてのかた

七瀬の詳しいプロフィールは右差しこちら

 

 

♡人気記事♡

 

追われまくる女の特徴・3選!

<彼から溺愛され、追われまくりたい女子 必見♡>
 

「好き」と「執着」の違いって何?
<”これって執着!?”と、お悩みの貴女へ>

 

コレやると彼が冷める!NG行動集

<ついつい、やってしまいがち!?愛され続けたいなら、コレやめて!>