弱気な朝 | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日の天気は薄曇りからの

晴れるかも…




通常出勤が始まって

体が、、、というか

気持ちがついて行かないのか?

とても怠い朝です💦



気持ち切り替えて

新天地で頑張らなくっちゃダッシュ気づき



この数ヶ月は今までに無いくらい

体も頭もフル回転して過ごしたのに


ちっとも痩せない(笑)


ーーーーー



もはやチューリップのイメージがない

開ききってしまうとね🌷




そして

ミョウガコーナーは雑草だらけ


なんだか、雑草でも花が咲きそうなので

草引きせずに様子見です。



今年はミニ畑もやる気が出ないもやもや

例年なら、

ホームセンター行って

苗を買いたくなる時期。。。


そういう気持ちが全く芽生えない💦


仕事がらみの事では、

自分では頑張れてる気がしてるけど

重荷すぎる現状。。。


やっぱり参ってるのかなぁ〜



そんな弱気になる時もあるさ、

無理しないことにしよう気づき



さて今日は少し早めの出勤!

準備しようダッシュ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング