ふらついてるけど今日も忙しい | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日はこれから雨が降る予報☔️


昨日はストレスのせいか、

仕事帰りに頭がふわふわ💦


何とも気持ち悪い感覚…

初めてではないので

自律神経が参ってるんだと思う。




ーーーーー


先週、愛犬を病院へ連れて行き

爪切りと肛門腺絞りして


その際に耳も診てもらいました。


耳の中にある細菌🦠

ある程度は必要な菌だけれど

多過ぎるのは問題!

耳掃除を拒否する様になって

汚れが酷いので受診したという経緯



お薬処方され1週間後に

経過を見せて下さいと言われ


今日が1週間後。。。


朝イチで病院へ連れて行き

診察後に出勤予定です💦


あーいそがしダッシュって感じ。

行けるタイミングがなかなか無い



本心は病院ばっくれちゃいたい無気力

マジか? でもね、、、

そんな事してたら

次回の爪切りに行きにくいじゃない⁈



じゃなくて!

その前にちゃんと経過気にしなさい

って事なんだけどね💦


なので行きますよ(ToT)



おじいちゃん!🐕

あなたのためよ愛


左足は自分のものじゃない感じ?


だけど頑張って歩けています飛び出すハート



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング