イチオシのタオルに入れ替え | 普通に過ごせたら幸せ*だけど

普通に過ごせたら幸せ*だけど

私と夫と愛犬2匹との暮らし。
(2022年10月,1匹虹の橋へ)

2007年からリウマチ治療中:
生物学的製剤使用は、2015年から。

フルタイムで働きながら、時々泣きたくなる・・・ 
旦那には突っ込み入れたい毎日・・な働き者の妻の備忘録

今日も良い天気です☀️



忙しくなるスタートの月曜日。

なのに、怠い。。。無気力



ーーーーー


勿体無い精神が強めな私は

使えるうちは使い込まなきゃ、

って思うタイプ。



かたや夫は、

新しい物を直ぐに使うタイプ。

なので

まだ使えるとかまだ壊れていないとか

そんな事は関係無くて


結果、物が増える💦



昨日は夫に指摘され

洗面所のタオルを入れ替えました。


「新しいタオル出してよ!」

これに関しては夫の言う通り気づき

いい加減入れ替えたいと思っていたが

面倒くさかったもやもや




今までの全部出した

実にバラバラでダサい(笑)

だけど、使えるんだからイイじゃん!

て言い訳と開き直り(笑)



これらは犬用にまわすのと

切って雑巾にするのと分けます。



新しく出すのはこちら飛び出すハート

しまって置いてどーすんだ!ってね



お客さん用にって言ったって

今は誰も泊まりには来ないんだしねニコニコ


そういう時のための習慣は

もう不要かも。




タオルが新しくなって

心も体も気持ち良いですキラキラ




我が家イチオシのタオルですニコニコ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


人気ブログランキング