ユニクロの半袖セーターとパジャマのパンツでリメイクしたねじりスヌードがかわいくできてごきげんな私。

 

 

まだまだユニクロの半袖セーターの生地が残っているので、リメイクしてみましたよ指差し

 

作ったのはハロウィンのかぼちゃです。

めっちゃかわいくできたドキドキ

 

残りのセーターの生地で6個のかぼちゃを作りました。

 

写真のかぼちゃが6個じゃないのは、ひとつのかぼちゃが母の友人の家に嫁にいったからです。

素材が古着だし、おおざっぱな私が作ったから差し上げてもいいのか迷ったけど・・・思い切ってお渡ししました。

自分が作ったモノをお家に飾ってもらえるのはめっちゃうれしい爆  笑

 

ちなみにパジャマのパンツのリメイクで使ったウールの生地の残りでもかぼちゃを作りました。

前に作った白いかぼちゃと一緒に玄関に飾っています。

 

いいかんじ照れ

 

かぼちゃ作りハマりそうです。

 

 

 

 

 

断捨離が終わったらハロウィングッズもほしいのよね。

いずれほしいハロウィングッズたち

↓↓

【即納】【在庫あり】パンプキンランタン(トリプルフェイス) ■ ハロウィングッズ ハロウィーン ディスプレイ パーティー デコレーション お化け屋敷 肝試し ジャック・オ・ランタン 3連ランタン

 

【今だけポイント5倍‼】ハロウィン かぼちゃライト ジャックオーランタン かぼちゃ オーナメント 飾り かぼちゃランプ ライト ランプ 玄関 オシャレ 置物 パンプキン かわいい 高級 【木製ジャックオーランタン パンプキンランプ】木製 雑貨 Ricod リコッド

 

ハロウィン ストリングライト 飾り 装飾 ライト カボチャ 点灯 屋外 室内 LEDイルミネーション ゴースト カボチャ ハロウィーン飾り 店舗装飾 小道具 お化け屋敷 Halloween ハロウィングッズ 飾り付け デコレーション お店 レトロ クラシック おしゃれ ハロウィンランプ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

 
 
  

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村