母の友人のバッグのダーニングをしています。

 

片方の持ち手が完成したのでもう片方の持ち手を繕っています。

 

まずはリバーシブルバスケットをしました。

使った糸や糸の本数はこちらに詳しく書いてあります。

↓↓

 

さて、今回もリバーシブルバスケットで繕っていきます。

 

なかなかかわいくできたんだけど・・・あいかわらず上手く写真が撮れないのよねあせる

 

まだまだリバーシブルバスケットしていきます。

 

この色使い好きなのよね。

 

どんどんリバーシブルバスケットしていきます。

 

 

これが最後のリバーシブルバスケット。

 

うん!!いいかんじ照れ

 

あとはあて布を使って繕っていきます。

 

完成したらご報告します!!

 

 

 

 

バッグのダーニングをしていたらバッグがほしくなるのよね。

夏だからカゴバッグが気になります。

気になるカゴバッグたち

↓↓

かごバッグ 台形 カゴバッグ 夏素材 舟形トート ミニトート バッグ レディースバッグ トートバッグ型 軽量 ナチュラル レディース 通勤 小さめ 旅行 通勤 バッグ 春夏 ミニ レディース 2023 30代 40代 鞄 バック プレゼント 【Harper】

 

かごバッグ レディース トートバッグ ペーパーバッグ 【 Garah ガーラン 】 パイソン柄 かわいい おしゃれ 超軽量 軽い 大きめ 大容量 通勤 通学 ハンドバッグ カゴバッグ 籠 浴衣 バッグ 代用 編み込み ナチュラル 春 夏 ギフト プレゼント ブランド HAYNI ヘイニ

 

【楽天1位】かごバッグ ブルキナバスケット バッグ ボルガバスケット かごバッグ ブルキナ バスケット カゴバッグ 籠バック おしゃれ かご バスケット 持ち手 買い物 大きい レディース 大容量 マルシェバッグ インテリア 買い物かご

 

かごバッグ レディース ショルダーバッグ ストローバッグ ハンドバッグ クラッチ 斜めがけ 3way 麦わらトート カバン 鞄 編みバッグ 肩掛け 夏 バッグ 3色 おうち 時間 クリスマス

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

 

モイストウォッシュゲル