靴下でダーニング練習中の私。

 

 

試行錯誤しながらダーニングを楽しんでいます。

 

靴下のダーニングがやっと完成しました!!

小さい四角がいっぱいのカラフルダーニング。

 

にぎやかな色使いがとても気に入っています。

 

 

完成までにちょっと時間がかかっちゃった。

 

最近忙しっくってバタバタしていてダーニングする時間がなかなかとれなかったのよね笑い泣き

 

 

そんなときの強い見方が小さい四角のダーニング。

 

私の場合・・・大きい丸いダーニングとかだときりがいいところまでダーニングしちゃいます。

深夜までダーニングしてしまうこともしばしば滝汗

でも、小さい四角のダーニングはちょっとした時間にちゃちゃっとできるのが魅力。

ダーニングした充実感も味わえます。

隙間時間にできるのがいいのよね。

 

もともと好きで買った靴下がダーニングをしてさらに大好きになりました。

まだまだ活躍してもらいます。

断捨離予定の靴下がかわいく生まれ変わるダーニングはおすすめです。

 

 

 

 

 

いずれは裁縫道具もこだわりたいのよね。

気になる裁縫道具たち

↓↓

【6/25 24時間限定!店内ほぼ全品P5倍】コハナ cohana 信楽焼 ボタン マグネット 針置き ピンクッション 焼き物 マグネットボタン ソーイング 大人 おしゃれ 日本製 KG-BTN-45 ギフト お返し 手芸用品 裁縫道具 おうち時間

 

倉敷意匠 ならのソーイングボックス 裁縫箱【木製 国産 日本製 無垢】

 

Cohana(コハナ)おはじきの待針ばらいろ【手芸】

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村