冷え取り靴下でダーニング練習中の私。

試行錯誤しながらダーニングを楽しんでいます。

 

ピンクのシマシマダーニングをした裏の生地がうすくなっているのを発見!

やっとハニカムステッチができるキラキラ

さっそくハニカムステッチの練習です。

 

なかなか上手にできました。

わたしごのみの色使いで気に入っています。

 

ただ・・・。

 

ピンクのシマシマダーニングと統一感がないような気が・・・するあせる

 

 

小指と薬指の間の茶色いダーニングともあっていないような気が・・・する滝汗

 

シルクの冷え取り靴下って生地がうすいからやり直すと糸をほどいている最中に穴があく可能性があるのよね。

 

統一感がないけど、このままこの冷え取り靴下を使い続けます。

さっそく使おうと思ったら、茶色いダーニングの横に小さな穴をみつけました。

 

小さくて写真だとわからない・・・・。

指先の穴のダーニングに使っていたドライバーがまだみつかっていませんキョロキョロ

まずはドライバーをさがさないとね。

ダーニングが完成したらご報告します。

 

 

 

手芸本大好きです。

本の断捨離が終わったらほしい手芸本たち

↓↓

野口光の、ダーニングでリペアメイク お繕いの本【電子書籍】[ 野口光 ]

 

刺し子糸で楽しむ刺繍 気ままにちくちく【電子書籍】[ 堀川波 ]

 

立体刺繍で作る 12カ月の花のアクセサリー [ PieniSieni ]

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

大人の焼き物