冷え取り靴下でダーニング練習中の私。

試行錯誤しながらダーニングを楽しんでいます。

 

前にダーニングした冷え取り靴下にまた新しい穴ができました笑い泣き

 

3枚ならべて撮った写真の一番右側の靴下の裏に穴が・・・あいた。

穴の写真撮り忘れました滝汗

 

前にダーニングしたところは小さいので、あまり色合いを考えず心のおもむくままにダーニングしたら・・・

 

こんなになっちゃったびっくり

ピンクのしましま。

派手な色使いだけど・・・これはこれでかわいい!!

 

ピンクのしましまのまわりはハニカムステッチしてみましたよ。

穴のカタチにダーニングしちゃったけど、ちゃんとした丸だったらもっとかわいかったかな。

技術が伴っていないので、結局ちゃんとした丸にはならなさそうだけどねニヤニヤ

 

まだまだ練習が必要です。

 

これで完成だと思ったら小さい穴をふたつ発見!!

紫とピンクの糸でダーニングしました。

 

ピンクを使って今までと違う雰囲気のダーニングができました。

色の組み合わせでいろいろな表情をみせてくれるダーニングって楽しい照れ

 

 

 

 

 

いずれは裁縫道具もこだわりたいのよね。

気になる裁縫道具たち

↓↓

倉敷意匠 ならのソーイングボックス 裁縫箱【木製 国産 日本製 無垢】

 

【15日24H限定!楽天カード利用で最大P6倍】cohana コハナ こけしの針入れ 縫い針入り かわいい 日本製 おうち時間

 

【15日24H限定!楽天カード利用で最大P6倍】コハナ cohana 関の豆ばさみ はさみ ハサミ 豆サイズ 小さい コンパクト 携帯 糸切りはさみ ミニはさみ ソーイング 大人 おしゃれ 日本製 ギフト 今里はさみ 手芸用品 裁縫道具 おうち時間 裁縫ハサミ 洋裁

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット