シミのついたイソップの巾着のダーニングをはじめた私。
はじめはあまり色を使うつもりはなかったんだけど・・・。
結局カラフルな色使いになっちゃいました![]()
シミも目立たなくなったかな。
今回は内側から外側に円をかいていくタンバリンダーニングで繕いました。
外側から内側に円をかくハニカムダーニングよりタンバリンダーニングの方が丸にしやすかったです。
私の場合ガイドラインなしでハニカムダーニングをするとなぜか丸にならないのよね![]()
なぜかこんなかんじになっちゃうの。
これはこれでかわいくて好きなんだけど・・・。
ハニカムダーニングで丸にしたいときはガイドラインが必要だったのよね。
でもね、タンバリンダーニングはガイドラインなしでも丸になるの![]()
私だけなのかな??
ちなみに糸は1本どりです。
単色の小さい丸って思っていたよりもかわいいです。
その小さい丸がいっぱい集まるとめっちゃかわいい![]()
さて、裏のダーニングもしなくっちゃ。
完成したらご報告します!!

今回ダーニングしている巾着はイソップのクリームを買ったときに頂きました。
イソップのクリームってめっちゃいい香りなの。
大好きな香りのひとつです。
他にも好きな香りがあるのよね。
好きな香りのアイテムたち
↓↓
ロクシタンのシャンプーもいい香り。
大好きな入浴剤。
もちろん香りも好き![]()
好きな香りに包まれるとリラックスできます![]()
いろいろダーニングしています。
お時間があるときに読んで頂けるとうれしいです![]()
ランキングに参加しています。
ポチっとして頂けるとはげみになります![]()
![]()
![]()






