先日作りかけのスヌードがでてきました。

 

 

湯たんぽカバーやジーパンのダーニングなどやりたいことはいっぱいあるけど、まずはこの作りかけのスヌードを完成させないと・・・。

 

ダーニング途中の靴下もあるんだけどねあせる

 

 

この靴下は春でも夏でも使えるので後回し。

 

スヌードは冬に作っておかないと次の冬まで手を付けない可能性があるのよね。

ということで、さっそくスヌード作りに入ります。

 

途中までできているけれど・・・どう作ったか全く覚えていない滝汗

元はユニクロのリブニットでした。

 

まずは虫食いの穴をどうにかしないとね。

 

バスケットダーニングで繕いました。

 

糸は今までダーニングして中途半端に残ったモノを使いました。

普段なら選ばない色の組み合わせです。

 

いいかんじ爆  笑

 

うっすらピンクに残っているのはガイドライン。

これは自己責任でパイロットのフリクションライナーを使っちゃった。

 

 

まだ新しいチャコペン買っていないの・・・キョロキョロ

 

小さな虫食いの穴がいくつかあります。

 

写真でわかるかな??

実はやってみたいステッチがあるので、それに挑戦しようと思っています。

 

できたらご報告します!!

 

 

 

 

 

 

ユニクロの洋服って気がついたら10年以上愛用しちゃうことがよくあります。

長く愛用しているユニクロの洋服たち

↓↓

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター(長袖)

やせている頃によく着ていたリブタートルネックセーター。

やせたらまた着たい。

 

ヒートテックフリースタートルネックT(長袖)

ぽっちゃりな今はフリースタートルネックTを愛用中。

色違いで6枚持ってます。

ほどよい厚みがあってからだのラインをうまくカバーしてくれるのよね爆  笑

 

 

プレミアムラムクルーネックセーター(長袖)

約3年前に買ったベージュも愛用中。

めっちゃ使えます。

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチっとして頂けるとはげみになります爆  笑

下矢印下矢印

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リメイクへ
にほんブログ村

米肌 14日間トライアル潤い体感セット