こちらは、
ぴかママ&ぴかにん姉妹の日記です♪

ずっと泊まりに行きたかった下矢印
伊豆長岡温泉小松家八の坊さん

ごまちゃんとお泊まり行って来ましたダッシュ



スペシャルルームの案内♡

こちらも見てね下矢印



玄関の左側にわんこ足湯がありますあしあと


改装してリードのまま館内に入れて
ロビーも歩けるようになりましたハートのバルーン
(エレベーターや他館内はだっこやカートで)


到着すると若旦那さんが
かずえさんを連れて来てくれました♡


そして中に入ると銀次くんがラブ

降りないように躾けられているそうですOK


かずえさんと銀次くん
八の坊さんで開催した保護犬の会に
参加していた保護っ子ちゃんでしたあしあと
今では旅館の看板犬です♡

かずえさんはお客さん&わんこちゃんに

『いらっしゃいませ』と

しっぽふりふり挨拶して

若々女将さんのようでしたハート笑



銀次くんは。。。

こんにちはー!ぴかりん!!!


かにんちゃんあそぼーよー!
(動きが早すぎてブレブレですあせる


元気で活発な銀次くんに

姉妹はタジタジ笑笑笑


穏やかで柔らかい雰囲気の
かずえさんのご挨拶
元気いっぱいのパワフルな
ムードメーカー銀次くん

お客さんわんこちゃんたちもいて

ロビーは明るく楽しい雰囲気でした♡


平日でしたが、
たくさんのわんこちゃんたちがご来館あしあと

人気宿ですね合格合格合格
若旦那さん、若女将さんはもちろん!
スタッフ皆さん
優しくわんこに声かけてくれ
ウワベではなく本当に好きだから♡が
滲み出ていて♡安心して滞在できますハート
アットホームでとても心地よいです合格


この日ナントびっくり
偶然にも用事で来ていた
GOさんと鬼太郎くんと遭遇笑

かずえさんGOさんにべったりあしあと

ごまちゃんはママにべったり笑

保護犬の会の時はおとなしく隅に座って

ちょっとおどおどしているように見えたかずえさん

眩しいくらいのニコニコ笑顔で

ご挨拶して接客して♡

立派な看板犬になっていました泣



雰囲気も良いお宿ですが

ご飯も美味しくて♡

温泉も気持ちよくて♡

リピーター多いの納得です合格

八の坊さん続編へつづく♡



そしてこちら、里親募集中の

ロンチーブラックタンの鬼太郎くん下矢印

鬼太郎くんを見ていたら

かにちゃんの小さな頃を思い出しました

かにちゃんも左にくるくるしちゃうけど、

今では生活に支障ないくらいの動きで

上手に暮らしていますあしあと

鬼太郎くんも経験を積んでそうなっていくといいなぁビックリマーク

まだ4ヶ月の鬼太郎くん♡

ずっとのおうちに繋がりますようにビックリマーク



他にもずっとのおうちを待っている

保護っ子ちゃんたちがいます



保護っ子ちゃんたちの応援お願いしますビックリマーク


今週は横浜のイベントと

日曜日に富士でイベントあります

横浜イベントの変更内容

こちらからご覧ください下矢印

ぴかにん姉妹は

富士@Fika+marchéに行きます〜ラブラブ

(お部屋でくつろぐ姉妹笑


小松家八の坊さんの看板犬

銀次くん♡かずえさん

御殿場坂55ごまちゃん♡かにんは