こちらからご覧ください♡下矢印




        〜つづき〜




次のお部屋に移動です音譜

こちらもまたまたステキそうでラブ

ワクワクですよぉ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


かわゆい足跡が🐾笑



わんちゃん用のお菓子までハート

パウダールームもゆったり♡


寛ぎスペースで一緒にのびのびごろごろお昼寝したいなぁぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

元気な仔は、ここでたくさん走って遊べそう飛び出すハート






とにかく広々でゆったり寛げて

ぴかりんもリラックスしてましたハート




わんちゃんアメニティも下矢印



このようにわんこファーストな空間の中、

本来ちょっぴり神経質なぴかりんなのに

そんなところが少しも出ないで

お写真も上手に撮らせてくれて


内弁慶ちゃんなぴかりんに

優しく上手に接してくれるご主人と若女将さん♡


なんだろう。。。

すごく心地よい雰囲気に包まれて

ぴかママもぴかりんも楽しく過ごしましたよぉ飛び出すハート



そして、こちらのお部屋は

こーんなにステキな襖がビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

わんこたちがたーくさん♡

楽しそうにお月見してますおねがい


反対側には

富士山と雲海🗻

その中に

わんちゃんもいるのですラブラブラブラブラブラブ


ステキなお部屋を見学できて

楽しい時間でしたラブ

ありがとうございました♡



これから改装もあるそうで

ワクワクが止まりませんビックリマーク

できることは取り入れたい!と

愛情たっぷり前向きに考えるご主人の姿勢に感動しました。。。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



伊豆方面に予定のあるみなさーんビックリマーク

ぜひ訪れてみてください音譜



わんこファーストの宿♡



番外編へ続くおねがい




カニーン飛び出すハート

お留守番ありがとう♡

早く姉妹で旅行してみたいねぇおねがい

我が家の次女kaninは

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です♡


ミズデクール、FREE GO!さんで販売始まりました下矢印

 FREE GO!さんはこちらから♡

来週入荷予定だそうです飛び出すハート

お問い合わせいただき、サイズが出ていない皆さま、もうしばらくお待ちくださいお願い




新しい保護がありました。

みーんなの幸せを願って。。。