わんこファーストの宿♡


現在、館内はカートで移動しますが
こちらのロビー、改装予定だそうで
わんこたちも歩けるように計画中♡

改装後には、
この場所でGO!保護犬GO保護犬の会を
行ってほしいと GOさんオファーありました飛び出すハート

温泉旅館×保護犬の会!?!?!?

すごっびっくりラブチュー



わんこたちのためにできることは取り入れたいと、わんこファーストでいろいろ考えているご主人、若女将さん♡

とてもステキなご夫婦でした愛愛愛


この日は看板犬ちゃんがトリミングで不在泣

また別日にお会いしたいですうさぎのぬいぐるみ




小松家八の坊さんは創業106年の歴史ある温泉旅館さんです。


わんこ好きのご主人と若女将さんが

犬がいるからお出かけを我慢するということを無くしたいと。。。

安心してお出かけしていただいたいと。。。



はじめて犬を飼った方

保護犬を迎えた方

旅行をあきらめていた方

ワンちゃんとの時間を大切にしたい方

思い出をたくさん作りたい方



などなど。。。



わんこ家族のみなさんに、たっぷり楽しんでいただきたい想いから今では、多くのわんこ連れさんが訪れていらっしゃるそうですおねがい



お話を聞いてると、どんどんわんこ愛に引き込まれていきますラブラブラブ

お近くだけど、ぴかにんとお泊まりしてみたーい音譜

そして、伊豆方面に遊びに行きたいのだけどビックリマークというお友達にも紹介したーい音譜


↑このぴかりん着用のわんこ浴衣を購入すると保護犬ちゃんの支援になるという愛愛愛

他にもわんちゃん絵画も対象商品♡


上質な時間をわんこと過ごせるラブ

最上ランクのお部屋511(GOワンワン)

完全フリーOK!このお部屋では、

わんちゃん専用露天風呂があったり

わんこ用作務衣やバスタオルも用意♡


こちらの椅子にも乗ってOKビックリマーク

お掃除しやすいように特注で作ってもらったものおねがい

くにゃくにゃしちゃうぴかりんでも

ずーっと座っていられて座り心地良いみたい♡


わんこ専用特別料理が付いて

みーんなで一緒に食事ができます♡


人にも優しい室内の備品




ぴかりんは室内をぐるっと探検です音譜



体重6.35キロの中型犬に近いぴかりんが歩いてもこーんなに広くてびっくりマーク

ベッドは低めにしてあるそうです。

わんこと一緒に添い寝もOKラブ

なんの心配もなくのーんびりできる空間ラブラブ



開放的なお風呂もステキでしたぁ♡

わんこ用の浅いスペースと

奥は深めの人用スペース

こんな感じで一緒にお風呂ラブラブ

入りたーいびっくりマーク


外にもわんこ露天風呂がびっくり

専用ドッグラン付きで

ランラン音譜もできて、まさにわんこスペース音譜




泊まってみたーい♡って皆さ〜んおねがい

お泊まりしたらぜひぴかママに 

感想教えてくださーいビックリマーク



この5階のお部屋のほかにも

上質な時間を満喫できる

わんこファーストなお部屋があるのです♡



他のお部屋はつづきで紹介しまーす飛び出すハート




夢の空間にお出かけしていた

ぴかママとぴかりん飛び出すハート

その間お留守番をがんばった

ぴかりんの妹kaninは

GO!保護犬GOさんの

卒業犬です♡


新しい保護がありました。

みーんなの幸せを願って。。。