こちらはぴかママ&ぴかにん姉妹の
日記でーす飛び出すハート

お騒がせしてすいませーんビックリマーク
募集してお手伝いしてくれることになった
明日のスタッフさんの紹介は
下にありますのでご覧くださーい飛び出すハート

イベントに関係ないのですがあせるあせるあせる
ぴかにん姉妹より追加でお知らせがびっくり

ナントびっくりびっくりびっくり

13日(日)放送の日テレ【シューイチ】のエンディングで、じーじとぴか男くんの動画が流れるそうです笑笑笑


この日はぴか男くんのお食い初め飛び出すハート

何だかすごいご縁を感じますハートのバルーン



12日(土)13日(日)とイベント目白押し乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

どこも出かけないでおうちにいるよぉーの方
じーじとぴか男くんの応援お願いしまーす♡



食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


明日明後日はビックリマークビックリマークビックリマーク



ぴかママは12日(土)に GOさんブーススタッフとして皆さまをお待ちしていまーす飛び出すハート


他にも12日メンバー下矢印


まろんちゃんママ(イクミさん)さん♡

→いつもフリマで頑張ってくれているグー

頼もしいスタッフさんです!


折り紙わんこでお馴染みのルーココさん♡

→ゲストで駆けつけてくれていましたが

今回スタッフデビューしてくれます!


コパルママから繋がったちぇりぽんさん♡

(午後から参加)

→ぴかママ仲良しのコパルママから繋がったブロ友さん♡今回お手伝いしてくれます!


GOさんイベント常連さんあんこちゃんママ♡

(午前中参加)

→ブラックタンのダックスちゃんのママさん。ゲスト常連さんが今回スタッフデビュー!



そして、都合次第で応援に駆けつけますよ〜!の力強いお声も♡


当日飛び込みスタッフ大歓迎ですOK


もぉーラブラブワクワク楽しみでーすドキドキドキドキドキドキ



お馴染みの鹿さんジャーキーやふりかけ

クラッカーはもちろんビックリマーク

GOさんが研究を重ね試行錯誤してたどり着いたビックリマーク

イズシカのホネホネが並びますあしあと


わんこのストレス解消にビックリマーク

ウマウマご褒美にビックリマーク

カミカミして歯石取りにビックリマーク

顎も鍛えられますねOK

(ご家族の監視の元与えてください)


わんこちゃん夢中びっくり本能を刺激するイズシカホネホネあしあとあしあとあしあと


ゲンコツや肩甲骨から、しっぽやネック、背骨やアバラなどビックリマーク

いろんな部位があるので実際見て選んでくださいね飛び出すハート


つい興奮して12日メンバーの紹介しちゃいましたがあせるあせるあせる

13日メンバーも皆さまをお待ちしていますので

ぜひ12日又は13日ご来場くださーいダッシュ


ルーココさん作品↓

トウくん(トウカくん)折り紙ちゃん、旅立ちに持って行きましたがずっとのおうちでトウくんと一緒にいます♡




そしてビックリマークそしてビックリマーク

13日(日)は、ひかりがいつもお世話になっている

スウェーデン式ドッグマッサージの

manon先生の出店もあります飛び出すハート

(雨天の場合、イベントは決行ですがマッサージ出店は無くなるかもしれないそうです)

気になる方はぜひ施術してもらってくださいねあしあと

 GOさんブースとハシゴしてくださーい笑



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



今回、ぴかママのみの参加予定で、わんこたちはおうちでお留守番してもらいますが、みんな毎日穏やかに過ごしていますハートのバルーン


お預かり中のあわちゃんもリビング練習中



じーじに抱っこされたり

おうちわんこのお勉強頑張ってますOK

リビングでのんびり日向ぼっこしている時に



GOさんがイベントの荷物を置きに来てくれたら

あわちゃんがポーンポーンポーン

めちゃめちゃ大歓迎モードで大興奮ビックリマーク

スゴイのですびっくりびっくりびっくり


そしたら、ひかりまでビックリマークビックリマークビックリマーク

GOしゃーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク

抱っこしてーーーーーーー♡♡♡

えぇーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン

慎重で人見知りが強いひかりガーン

家族以外、来客にこのようにするの初めてゲッソリ


その後も足元でニコニコなのですびっくり

もぉ、じーじもぴかママもビックリでしたポーン

かにちゃんをありがとうラブラブなのかな?おねがい



里親ご希望者さまは、
GO!保護犬GOさんの
ブログをよくお読みになって
アンケートご記入ください下矢印

他のイベントもチェックしてくださーいビックリマーク


11/12(土)

医療費応援フリマ

@富士急ハイランド


11/20(日)

保護犬の会

@後藤はり灸治療院


11/26・27 

医療費応援フリマ

@昭和記念公園


11/27(日)

10:00〜15:00  小雨決行

Dream Market  

in夢大陸富士本店

※スタッフ募集中です。

参加可能な方はタイルくんママにご連絡下さい下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印