ポメラニアン男の子
淡路島くん
(呼び名あわちゃん)
GO!保護犬GOさんの
里親さま募集犬です!



あわちゃんはブラシしても
クシでとかしてもおとなしくて飛び出すハート

お手入れしやすいですOK


モコモコなのでおしり周りを少しチョキっとハサミ

少し切っただけなのに、なんかかわいい笑

すっかり自己満足のぴかママ笑い泣き笑


そのままチョキチョキハサミハサミハサミ


ママミングが始まっちゃいましたニヒヒ

少しだけ毛先をチョキチョキハサミ

細かいところはお外でハサミハサミハサミ

あわちゃん♡かわゆーい♡

ちょっとガタガタは

ぴかママクオリティってことであせるあせるあせるお願い


おとなしくお手入れできる

おりこうさんあわちゃん♡

里親さま募集中です♪



お手伝い募集中ですビックリマーク

11月12日(土)10〜15時開催の

函南川の駅ドッグフェスの

スタッフお手伝いできる方

午前だけ午後だけなど、できる時間帯のみでも助かりまーす!

可能な方はぴかママまでご連絡お願いします🙏🏻