母との関係を改善して

平凡で安心で心から笑っていられる家族を手に入れる!

 

こんにちは!

アダルトチルドレンの生きなおし心理学

心理カウンセラー、講師

うえのゆりです。

 

 

先日、開催したグループカウンセリングのご感想をいただきました。

ご紹介いたします。

 

 

■お話をする前、どんなことで悩んでいましたか?


苦しい気持ちが少しでも和らげばいいなと思って参加しました。
以前から気になっていて、無料の機会に参加してみようと思いました。


■参加してみてのご感想をお願いします。
私は相談しなかったけど、相談者さんの話しを否定せずに聞いていて、いいなと思いました。
2番目に話された方が、わたしの悩みと丸っ切り同じで、私だけじゃないんだって思いました。
わたしも同じ悩みありますって伝えたくなりました。



■今後の人生に活かせる気づきはありましたか?また、どう活かしていきますか?
終わった後も気づきがありました。
今日のゆりさんのメルマガを読んでさらに気づいたことがあるので書かせてください。
わたしは昔のことがふと頭に浮かんできて消えなくて苦しくなることが多々あります。
今日のメルマガ読んで、痛いなぁ。悲しいなぁ。 後悔だなぁ。胸がヒリヒリするなぁ。もう乗り越えるのは一生無理かもしれんなぁ。って感じたあげようって思いました。
そうすると苦しい気持ちが和らぐ気がしました。
わたしにとっては、大切な気づきになりました。



■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私うえのゆりを選んでくださったのですか?
ゆりさんなら、否定せずに聞いてくれると思ったからです。
苦しさや今まで経験したことが自分と重なっていると感じたからです。


■どんな人にオススメしたいですか?

自分が話しをしても否定されるんじゃないかと思って、怖くて話せずにいる人


匿名希望さま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

めちゃくちゃうれしいです!

 

 

なかなかこうやってお話する機会がなかったので、ご参加していただけて、本当に嬉しいです(^^)/

 

 

また会いに来てくださいね!

 

 

>私は相談しなかったけど、相談者さんの話しを否定せずに聞いていて、いいなと思いました。

 

ありがとうございます!

ふふふ、否定しない、怖くないカウンセリングに定評ありますっ!

 

 

>2番目に話された方が、わたしの悩みと丸っ切り同じで、私だけじゃないんだって思いました。
>わたしも同じ悩みありますって伝えたくなりました。

 

うんうん、そうなんですね~!

自分だけじゃないってわかると、ちょっとほっとしますよね。

それを伝えたいと思ってくださる…超優しいっ!

素敵です!

 

 

>終わった後も気づきがありました。

 

おおお、すごい~!

カウンセリングのあと、時間をかけて、また気づいていくってありますよね!

すごく自分事としてとらえて、参加してくださったんだなって感じられて、嬉しいです。

 

 

>今日のゆりさんのメルマガを読んでさらに気づいたことがあるので書かせてください。

 

ありがとうございます!

ブログだとこちらの記事ですね!

「私はあの人に比べて、なにもできない」アダルトチルドレンが生きづらさを減らして楽に生きるコツ

 

 

メルマガを読んでの気づきも、伝えてくださってありがとうございます!

嬉しいし、また頑張ろうって励みになります!

 

 

これからも気づきをご提供できるように頑張りますね!

 

 

本当にありがとうございました!

ぜひ、またご参加ください!

 

 

うえのゆり無料グループカウンセリングは

「ひとりぼっちじゃないを体感する」をコンセプトに

世界中、どこからでも参加していただけるように

オンラインで開催しています。

 

 

悩んでいることがあったら、お話しに来てくださいね。

 

 

今までご参加いただいた方々からの

嬉しいご感想はこちら。

右矢印【感想記事リンク集】グループカウンセリングご感想~カウンセリングをより身近に~

 

 

私の次のグループカウンセリングの予定は

1月23日(火)です!

詳細はこちら!

右矢印【1/23】グループカウンセリングのご案内~ひとりぼっちじゃないを体感して、安心を手に入れる

 

 

先行募集はメルマガで行っています。

早めのお申込みはメルマガからどうぞ。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

何回でも参加されてOKです!

心のメンテナンスに来てくださいね♡

お待ちしております^^

 

  

クローバーメルマガだけのディープな話や先出情報、メルマガ読者限定イベントもあります。
ご登録はこちら。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

20230726

 

クローバーメッセージ配信や更新情報をお届けしています。
不定期にLINE公式アカウント限定イベントもやってます!
ご登録はこちら。

友だち追加