親の呪縛から解放されて

平凡だけど、安心して心から笑っていられる家族を手に入れる!

 

こんにちは!

アダルトチルドレンの生きなおし心理学

心理カウンセラー、講師

うえのゆりです。

 

 

先日、開催した

【オンライン無料相談会】の

ご感想をいただきました。

 

ご紹介しますね!

 

■今回、なんの講座、イベントに参加されましたか?


無料相談会


■今回の講座、ワークショップ、イベントを、どこで知りましたか?
うえのゆりメルマガ


 ■参加しようと思った理由を教えてください。
何気ない会話を楽しみながら、他者の見方に触れ自分を振り返る機会が欲しかったから。


■参加してみて、どうでしたか?ご感想をお願いします
とてもリラックスできて、目的も達成出来て、嬉しかったです!


■たくさんのカウンセラーがいる中で、なぜ私うえのゆりを選んでくださったのですか?
私が抱えて来た内面の課題をクリアして先を歩いているカウンセラーさんだと感じているので、安心することができるから。


■うえのゆりのこんなサービスがあったら受けてみたい!と思うものがありましたら、教えてください。
成長したと思っても、いろんな自分を抱えながら生きていくと思います。
今回の無料相談会やお茶会など、気軽な場が設けられていると、何かあっても参加できる場所があると知っているので、安心して人生を歩んでいけます。
本当に助かります。


田中美紀さま

 

ご参加、ご感想、ありがとうございます!

 
 
目的も達成出来たとおっしゃっていただけて
私もとても嬉しいです!
 
 
グループカウンセリングより気楽に
リラックスしてみんなとお話しできるのが
無料相談会のいいところですね!
 
 
教えていただいたYouTubeも
早速、見てみました!
 
 
決めると三日坊主になりそうなのでw
できるときにできそうなやつに
チャレンジしてみますハート
 
 
とても楽しかったです^^
 
 
またご参加くださいね!
 
 
こちらのイベントは
メルマガLINE読者限定イベントです。
毎月いろんなイベントを行っています。
 
 
参加してみたい方や
いち早く情報が欲しい方は

メルマガへご登録ください。

ご登録はこちら。
右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

今月の読者限定イベントはLINE de 茶話会

 

うえのゆりの公式LINEのチャット機能を利用して45分間、お話できます。

相談でも、ただ話したいだけでも、聞きたいことを聞くでも、なんでもOK!

初回無料メルマガ読者限定イベントです。

 

開催は3枠
8月10日(木)19:00~
8月18日(金)10:00~

8月22日(火)14:00~
です!

 

参加したい方は、メルマガにご登録ください!

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン

 

 

 

クローバーメルマガだけのディープな話や先出情報、毎月初回無料のメルマガ読者限定イベントもあります。
メルマガへのご登録はこちら。

右矢印アダルトチルドレンの生きなおし~本来の自分を取り戻す~メールマガジン


クローバーこちらの公式LINEは

メルマガよりも更新頻度は少なめです^^
お気軽にご登録くださいね~!

友だち追加

 

ふんわりリボンお客様からのご感想、ご報告ふんわりリボン

 

ピンクマカロンゆりさんと出会う数ヶ月前の私と比べて明らかに変化を感じています。(Hさま)

 

マカロンいつも等身大でいてくださるゆりさんの存在をとても心強く感じます。(Hさま)

 

ピンクマカロンとてもやさしいカウンセリングで、話せてよかったです。(Yさま)

 

マカロン人に好かれるために自分を変えるより、変わらない自分のまま好かれる人がいることを認めたいと思います。(Cさま)

 

ピンクマカロン一生懸命、他人の人生を背負おうとしていました。本当は私は私の人生の責任を背負えばいいだけなんですよね。(Uさま)

  

マカロン子供の時は防衛だったかもだけど、今の私には不要だよね(Yさま)

 

ご感想リンク集右矢印こちらをクリック

 

≪人気記事≫ 鉛筆離れることは、親を見捨てること?お母さんの人生を背負い込むのはやめませんか?
鉛筆変わりたいけど、動けない。そんなあなたが動けるようになる2つの質問
鉛筆生まれてきたから生きてんだよ!生きることが苦痛だった私が、楽に生きられるようになった言葉

まじかるクラウン先月の人気記事まとめ