自分を変えたいあなたへ

 

アダルトチルドレンの生きなおし心理学

心理カウンセラー

うえのゆり(ゆりちゃん)です。

 

 

夏本番の暑さですね~。
 
 
みなさまいかがお過ごしですか?
 
 
私は近所の神社で
ゆっくりするのが好きなんですが
毎年、夏は蚊が大発生するので
全身に虫よけスプレーをかけまくって
参拝してます。
 
 
なのに!
この前、スプレーが甘かっただろうと思われる
顔と首を刺されまして
もうこれは、虫よけを浴びるしかない…( ゚Д゚)
と思った私でしたw
 
 

月間読まれた記事ランキングです♡

 

 

7月はこんな記事が人気でした♡

 


まじかるクラウンもう十分、憎んだかな?

まじかるクラウン自分の気持ちを「ごみ箱」に放り込むのをやめました~ちゃんとをやめる~

まじかるクラウン家族のファンタジーを打ち砕く/家族でも合わないことはある

まじかるクラウン「私が不幸でいるから、親に復讐できる」と信じていたけどね。。。

まじかるクラウン「ちゃんとしなきゃ」にとらわれる/私の繰り返すパターン

 

 

繰り返す「ちゃんとしなきゃ」のパターンに落ちて

4月末から、6月末までお休みしていました。

 

 

それについての気づきの記事が多かったです。

向き合いたくないから

一生懸命、逃げてたけど

腹をくくって、向き合ったから

見えてきたものがありました。

 

 

ちゃんとしなきゃにとらわれる私のこと。

繰り返すパターンシリーズはこちら。

キラキラ「ちゃんとしなきゃ」にとらわれる/私の繰り返すパターン

キラキラ自分の気持ちを「ごみ箱」に放り込むのをやめました~ちゃんとをやめる~

キラキラパターンは変えられる/感情は自分に何をわかってほしいのかな?

 

 

自分の痛いところにがっつりと触れてきました。

痛かった。。。

でも、それをしたから

今の私があるし、成長があるし

わかったことも、手に入れたことも

手放したことも、たくさんあります。

 

 

一生、自分と向き合い続けるんだな~。

つらいことも、苦しいことも

楽しめるようになってきました。

 

 

すごく苦しかったから

楽しさや喜びがより強く感じられる。

 

 

人生のコントラストを鮮やかにしているんですね。

 

 

まじ苦しい経験してよかったわ~。

 

 

2021年7月のフォロワー増加数

 

 

新しいフォロワーさん♡

よろしくお願いします!

 

 

早朝のパートをし始めて

「靴下って消耗品なんだな」って

思うようになりました。

 

 

勤めだして半年余り。

もう3足くらい、使命を全うされました。

 

記事にもしましたが

キラキラいちごミルクの靴下さんが使命を全うされました

 

最新の靴下はこちら。

 

関アジさんです。

 

 

私の父も親指のところに穴が開くそうで

そんなところに

家族としての関係の薄い父との

繋がりを感じました。

 

 

まさか靴下の穴でwww

 

 

7月もたくさんの方に読んでいただきました。

ありがとうございます♡

 

 

 

8月もよろしくお願いします!

 

 

ふんわりリボンカウンセリングやイベントを開催中!
右矢印右矢印右矢印現在ご提供中のメニュー、イベント一覧
星各種講座、イベント等開催リクエストはこちら!
右矢印右矢印右矢印うえのゆりの各種先行予約お申込みフォーム
ピンクドーナツ質問やリクエストをどうぞ!
右矢印右矢印右矢印「ゆりの質問箱」
チュー私のYoutubeチャンネル!癒し効果抜群の動画です♡
右矢印右矢印右矢印心理カウンセラー ゆりちゃんねる 
??疑問、お問い合わせはこちら!!
右矢印右矢印右矢印お問い合わせフォーム