米国の治安は世界163カ国中131位! | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は少しづつ晴れ間が見える様になっている曇り。

 

BGMは・・

 

Healing Winds 〜癒しのBGM〜 やる気が出ない朝の前向きになれる音楽

 

 

フランスの選挙で保守派のルペンが勝利する事がほぼ決まり、オランダでも・↓

 

 

これはスウェーデンの動画・・↓

 

 

欧州は不法移民が犯罪を起こしカオス状態になっている!><

 

スウェーデンの治安下落を調べていたら米国の治安ランキングがパプアニューギニアよりも低いことが明らかになりした↓

 

 

日本は9位に入っていますが米国が100位内に居ない!

 

米国の治安は世界163カ国中131位!

 

ちなみにパプアニューギニアは97位!

以前書きましたが私の祖父がパプアニューギニアで自決したので、私は日本遺族会の御遺骨収容事業に複数回参加しています。

 

渡航前に言われるのは外務省の渡航制限レベルが2~3で「不要な渡航は止めろ」というレベルなので「気を付けて下さい」です!

 

そのパプアニューギニアよりもさらに低い131位の米国は渡航レベル3~4に相当します!

 

レベル3~4は・・・↓

「レベル4:退避してください。 渡航 は止めてください。 (退避勧告)」 「レベル3:渡航は止めてください。 (渡航中止勧告)」 「渡航の延期を お勧めします。」

 

欧州の治安レベルを数倍上回る勢いで下落した米国治安!

 

この治安レベルを報じるメディアはありません!><

 

 

バイデンに大統領選撤退要求の声が上がり、それを庇おうと此奴が‥↓

 

ナンシー・ペロシがCNNに出演し、バイデン氏には「スタミナがある」が、トランプ大統領には「認知症」があると主張した(投稿から翻訳)

 

民主党が知的レベルの高い人たちに見えますか?

 

「トランプは噓吐きだ!」と、民主党は言いますが、現政権の民主党がトランプの言葉よりも、感情的に嘘を吐く事を許せますか?

 

 

何かと民主主義を口にするバイデン以下の民主党員は、この結果が民意である事を受け取らないと、民主主義を語る資格は無い!

 

米国の治安悪化を報じない日本のメディアは、民主党を擁護していますよね?

 

つまり、国民の安全に関わる渡航レベルを報じないのは、偏向した状態にあるという事になる!

 

ワシントDCに服従した政治は国民の安全を自ら考える事も放棄した状態ですよね?

 

もうすぐ安倍ちゃんの命日ですが、戦後レジームがすべて露呈していると思いませんか?

 

 

 

署名者が、3人から2人になるため椅子は片付けられたという映像ですが・・・

 

昨日までのヒーローがこの扱いになるのは、過剰に持ち上げられていたからですよね?

 

作戦の失敗は誰の責任ですか?

 

ゼレンスキーを神輿に乗せたのは誰ですか?

 

乗ると決めたのはゼレンスキーの責任ですが、「降りると決められる自由」はゼレンスキーにあるでしょうか?

 

世界中で偽りが露呈していますが、私たちはこの偽りに流されて良いのですか?

 

長い歴史がある国の一員として、歴史の証人になる資格がある時代に、他国に依存するだけで良いのでしょうか・・

 

今日はここまでにします。

画像

バイデンから民主党へ「死んでも大統領選から撤退しないぞ!」

 

国や国民の事を考えているのなら潔く撤退するのが人の道だと思いますが、人でなしだから自分の事しか考えない!

 

こんな奴が責任者になって多くの人々の安全が脅かされている!

 

 

米国の治安を見れば一目瞭然です!><

 

 

では・・