言わずもがなで‥絶望する民主党は馬鹿 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

こんにちは^^

 

東京は雨です。

 

BGMは・・

 

Rick Yon Tommy Bolin - Marching Powder

 

トミー・ボーリンの1975年の作品。

 

翌年にジェフ・ベックのワイヤードが発売されているので、ジェフベックはこの作品の影響を受けていた。

 

まぁ~どうでもよい話ですが‥(笑)

 

 

トランプとバイデンの討論会が行われ、民主党議員に絶望感が広がっている(笑)

 

討論会を終え、民主党議員らは、バイデン氏の討論会でのパフォーマンスに絶望している。一部ではバイデン氏が党の候補者であり続けるべきかどうかという疑問が生じたほどだ。(記事から抜粋)

 

 

絶望するという事は期待があったという事になりますが、「期待する方が可笑しい」状況なのに、現実を見ていない民主党員が浮き彫りになる思いです!(笑)

 

バイデンの発言は所々に嘘があり・・↓

画像

バイデンが「国境警備隊は私を支持している」と発言すると、それは違うとすぐに国境警備隊がポスト(tweet)しています!(笑)

 

 

暴言も‥↓

 

 

 

 

先日までバイデンを支持していたカリフォルニア州知事(民主党)は・・↓

 

 

笑顔(笑)

 

自分が大統領候補になる事が嬉しようです。

 

政治ってこんなもんですか?><

 

下らねぇ~連中ですね!

   

これで岸田も辞める事になると思いますが、日本にもギャビン・ニューサムみたたいな奴が居ます↓

 

《この人が総裁=首相?あり得ない。この人だけはダメ。まだ岸田さんの方がマシ》(記事から抜粋)

 

 

総裁選は自民党組織内の話だが、その先に国民世論の目があることを忘れてはならない。(記事から抜粋)

 

組織内の話だから河野洋平に義理立てする菅が居るようですが、そんなん事をしている場合ではないぐらい国民の不満は渦巻いている!↓

 

 

物価の上昇に言葉だけの減税で生活が苦しくなる庶民の声は、子供の夏休みの廃止や短縮を希望しているという報道!

 

日米共に庶民は切実な問題に直面している!

 

 

そんな時に「にやけた奴」や「国民から嫌われているのに意欲」を見せる奴は要らない!むかっ

 

政治は個人的なキャリアの証明場所ではない!パンチ!

画像

    (討論会の支持率↑)

 

今日の討論会の結果を見てこのままトランプが大統領選に勝利したら、最も相性の悪い相手が河野になる!

 

なぜなら、河野は民主党員だったからです↓

 

アメリカのワシントンでは、河野太郎は政治活動にもかかわり、1983年(昭和58年)にはアメリカの大統領選挙に立候補したアラン・クランストン上院議員(カリフォルニア州選出、民主党)の選対本部の財務部門でボランティアをしたり、リチャード・シェルビー下院議員(アラバマ州選出、民主党。のち共和党)の下でインターンを務めるなどした。(Wikipediaから)

 

見方を換えればワシントDC=民主党はトランプと相性の悪い者が日本の首相に就任する事を望むでしょう!

 

つまり、トランプ政権の影響を受けない日本にしていたい!

 

今日本に必要なのはこんな事を言えて死ぬことを恐れない政治ではないでしょうか?↓

 

 

そうして考えてみると女性が首相になれば、不都合を回避できてトランプとも相性が悪くない人物が浮かんできます↓

 

 

高市早苗が総理になれば、党組織の論理を捨てたという印象にもなり、国民に正対する政治への期待も出て来ます!

 

もしも、高市早苗に何かがあれば世論は黙って居ないでしょう!

 

女性の強みを生かして期待があるのはこの人だけかな・・

 

自民党が今までの組織論に拘ればバイデンに絶望した民主党員と同じ運命になると思いますが、皆さんは如何に思われますか?

 

今日はここまでにします。

 

 

民主党による老人虐待・・↑↓

 

 

民主党はリングにタオルを投げないのですから人道や人権を語る資格は無いと思います!

 

 

 

バイデンの妻も悪い人間だね!↑><

 

では・・