金融情報で不都合を排除 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は黄ばんでいる晴れ。

 

今日の黄砂情報は影響なしですが・・

 

今日もBGMは貼れません><

 

なんだかなぁ~

 

中国にブリンケン国務長官が訪問しているようです↓

 

 

投稿にもある様に歓迎されている感じはしません(笑)

 

それもこれもヨボヨボの老人を担ぎ続ける民主党が招いた結果の1つでしょう!

 

 

バイデン政権を相手にしているのは日本だけ!

 

米国が世界中でそっぽを向かれている状態の中で訪中するのですから、中国は露骨ですよね・・・><

 

右の端からこの現象を見ていると、左翼が極左から嫌われて、相手にされていない様に見えるので、笑ってしまうのですが・・(笑)

 

笑ってる場合ではない世界情勢があるので、複雑な思いもします。

 

米国の歴史を辿ってみると、この事件から陰謀論という言葉が誕生している↓

 

 

暗殺の瞬間が4K映像で投稿されました↑

 

2発目が斜め前から着弾しているのがよく分かる! ><

 

犯人は1人ではないという事になりますよね。

 

それに、1発目と2発目は銃弾の種類が違う可能性も見えます。

 

犯人のオズワルドは、テキサス教科書倉庫から全ての銃弾を発射した事になっていますが、テキサス教科書倉庫の位置は・・↓

    

どう見てこの位置関係では2発目は着弾しません!(赤い線がケネディの移動方向で★が着弾の位置)

 

米国は、自国の大統領の暗殺事件を究明しない道を選んで、一部の支配勢力の力を政治に落とし込む政治に進んだ!

 

その結果不都合な事は「陰謀論」に「者」をつけて、「陰謀論者」という言葉が躍り、人々の感性を否定してきた!

 

SNSで不都合な情報が出回るとプラットホームから締め出し、金融機関の信用情報を落とし、審査を通さなくしたり、様々な見えない力が裏側で動く展開を作った!

 

これをグローバリズムという言葉で括り、正当化をして行き、それに否定的な者は金融情報を落として黙らせる!

 

世界中で起こっている現象は、金融情報の操作で個人を黙らせるという展開!

 

「ワクチンをどう思うのか?」を、リトマス試験紙にして、対象者を選別した!

 

これが現在の段階です。

 

 

レプリコンワクチン=mRNAワクチンですが、このレプリコンワクチンは治験が不十分です!

しかし、秋から市場に出る!

 

この狂った展開を承服した日本の政治は、金融情報によって縛られていると考えました。

 

G7が横並びの意見になるのも、金融情報が統合されているから、統合している者に逆らえない!

 

米国政治の凋落を見ていると、これからは、政治は決定事項を表出させる手段になり、力は政治とは別の所に移行する!

 

つまり、政治はただのスポークスマンになる!

 

スポークスマンとは・・他の誰かに代わって、話すことを仕事としている者、あるいは、その仕事に選ばれた者であるとありますから、伝える仕事をする人を選挙で選ぶだけ!><

 

悲しいけどこんな状況が私たちを待ち受けていると考えてみました。><

 

今日はここまでにします。

 

レプリコンワクチンはコロナワクチンを推奨していた者達が真っ先に接種すべきだ!↓

接種第一号は此奴にしましょう↑

 

そして‥此奴も↓

 

 

テレビに出ていた専門家から接種を開始して国民は様子を見る展開にしたい!パンチ!

 

では・・