言わぬが花と風呂 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴ですが黄砂の影響を感じます。

 

BGMは・・

 

BGM Jazz Music Perfectly Calm Bossa Nova for Relaxing

 

ボサノバが心地よく聴こえるのは、それだけ、年を取ったという事かな・・

 

ワイドショーではこの話題・・↓

 

 

専門家が出て来て分析力の高さをアピールしているが、5人の方が亡くなり、100名以上が入院したのだから、報道するのは理解できるが、ワクチンの被害はスルーしたテレビが、民間の会社になると、騒ぎだす事には違和感があります。><

 

ちなみに、ワクチンの被害認定は・・↓

死亡認定210件です!><

 

酷い記事になるとこんなのも‥↓

 

規制緩和をアベノミクスに結び付けて印象操作しています><

 

ワクチンが原因物質に過剰に反応した可能性もある訳ですが、「ワクチンは安全だ!」と、霞が関が糊塗しまったので、ワクチンとの因果関係は調べても、公表はされないでしょう・・><

 

ここからも嘘が始まる可能性がある・・

 

今生きる者は未来に対して責任があるという発想は無いのだろうか?

 

田中真紀子が本当の事を言うと‥↓

 

 

 

「線香を上げた後に家を出たが、ガラスが割れるような音が聞こえ、気づいたら火事が起きていた」

 

タイミングがタイミングですからインパクトがあります。

 

国外に何も言えない政府が、国内での威信を保とうとすると、こういう偶然が起こるのでしょうか?

 

何れにしても褒められない人物たちが政治を行っている事は事実ですよね?

 

こんな連中の背中を見て育つ子供たちは、更なる劣化に向かうのかな・・?><

 

それでも、日本はよその国より出来が良いと思われている様なので、日本人の美徳は大切にしたいですね!

 

あっ!日本人の美徳に「言わぬが花」がありました・・

 

なんだかなぁ~><

 

今日はここまでにします。

 

日本の文化には風呂もあります↓

 

 

風呂に入る事で身体に浮力が出て内臓が浮こうとする!

 

内臓が浮く事で内臓が活性化する!

 

おぉ~これは素晴らしい!

 

言い方を換えれば、水に浮く事で、生活の中にある気圧から解放されるという事です!

 

力を抜いて腰を浮かそうとすると臍だけ水面に出ます!(笑)

 

まぁ~人には見せる事は出来ませんが、風呂でやってみると、健康に良いかもしれません!(笑)

 

では・・