からっぽと諦め~1984 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

鬼束ちひろ 月光

 

 

昨日は暖かくてコート無しの軽装で外出。

 

普段はポケットに携帯を入れるのですが、軽装だったので手に携帯を持っていました。

 

そして、紛失!><

 

夕方から紛失した携帯を取りに行って大変な一日に・・><

 

乗車したタクシーの中に置き忘れていたので、無事に出て来ましたが、無くなると何もできない現実に直面したので、新規で2台目を購入する事に・・><

 

以前は2つ持っていたのですが、スマホは嵩張るので、2台持って歩くのが嫌になり解約していましたが、家の電話としての必要性を感じました。

 

 

こんな動画が‥↓

 

 

「日本なのに外国人が無料で、日本人が有料なのはおかしくない?」と、米国の方が指摘しています!

 

何のことかと思ったら・・↓

 

 

 

常設展示の観覧料は一般個人が400円、大学・高校生250円、中・小学生が150円だ。しかし、外国人観光客は無料となっている。長期滞在者や留学生も無料だ。また特別展の観覧料(現在行われている特別展は一般1200円)も同様に、外国人は無料。

 

奈良県立美術館の観覧料がSNSで問題視されていました。

    

16年前からという事ですから、現在のようなインバウンドになる前の設定です。

 

一度設定すると指摘されるまで見直さない奈良県!

 

奈良は安倍ちゃんが暗殺された場所ですが、行政の気が緩んでいると思いませんか?

 

きょう自民党大会が品川のホテルで行われたようですが、外国人が無料で日本人が有料になるような政権運営をしている岸田に、国民の声を届けようと動いている人たちがいます↓

 

 

 

 

街宣車も集まり「自民党解散せよ!」と言っている!

 

自民党の「裏金を止める」と言った安倍ちゃんが暗殺されて、その後の政治が酷くなっているのに、「安倍派の裏金」という報道を続けて、岸田はからっぽな頭で、美辞麗句を並べる偽善に終始しているのですから、国民が怒るのは至極まっとうな事ですよね!むかっ

安倍暗殺事件も現行犯で逮捕されているので、おざなりな捜査で終わってしまいましたが、「安倍暗殺事件で誰が得しているのか?」という視点に立てば、バイデン民主党と岸田の顔が浮かびます!むかっ

 

 

 

裏金問題は「なぜ年末に特捜が動いたのか?」と、気になりましたが、検察は無言で犯行の裏側を示したという視点もあるかもしれません・・

 

まぁ~これ以上は推論でしかないので止めますが、酷い政治になっている事は間違いない!><

 

野党に実力がないので受け皿になる人物も政党もない!

 

自民党の中にも受け皿になる人物が居ない!

 

日本の政治が「からっぽ」になっていますよね?

 

バイデン政権が「からっぽ」で、それに合わせる様に、日本を「からっぽ」にしたのは、岸田です!(霞ヶ関も・・)

  

昨日携帯を作る時にチューナーレステレビが販売されていました。

 

 

 

地上波を見る事が出来ないテレビですが、地上波は見ないという人が急増している!と・・

 

つまり、テレビの報道に興味が無いという人が増えている!

 

「からっぽな報道を見ても意味がない」という事ではないでしょうか?

 

チューナーレステレビはグーグルが発売しています!

 

 

 

あっ!これは見方を換えれば米国の洗脳が進むという事にもなりますね!><

      

小説「1984」の世界はすぐそこまで来ている!><

 

私はしつこいので諦めませんが、今までにない危機感を感じます!><

 

どうする・・

 

今日はここまでにします。

 

次に来るのは大麻の合法化かも知れません↓

 

 

カマラ・ハリス:「大麻を吸っただけで誰も刑務所に入れられるべきではない!」

 

この馬鹿の言葉が現実味を帯びる事態です!

 ><

 

ふざけんな馬鹿野郎!爆弾

 

では・・