からっぽな岸田と嫌われ大使 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は花粉を感じる快晴。

 

BGMは・・

 

Morning Routine [作業用BGM] 爽やかな気分でのんびりしたいあなたへ

 

気温が19度まで上がっているので、冬を感じない春の陽気。

 

ドライブ日和でもあるので、こんな感じの曲にしました^^

 

下らない話題ばかりですが・・↓

尻触ってました!><(関連する投稿↓)

 

 

昨日映像を載せたNew York地下鉄での動画が記事に‥↓

 

 

昨日の映像は黒人が銃を向けたところまででしたが、銃を向けられた者が銃を奪い発砲したという内容です。

 

何れにしても、最悪な治安状況だという事ですよね?

 

こんな記事も‥↓

 

「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体で共同代表をしていた男が女性に抱き着いて逮捕!

 

 

 

日本の大多数から嫌われている米国大使が、「婚姻の自由、そして法の下の平等を実現するために、日本がまた一歩前進しました」と投稿。

 

これを、産経新聞が「日本を12歳の少年扱いした占領軍のマッカーサー最高司令官まがいの上から目線が鼻につく。」と書いています!

  

此奴は何様なのでしょうか?むかっ

 

此奴が就任して以来碌なことが起こらない!

 

就任して数か月後に安倍ちゃんが暗殺され・・><

 

イスラエルがガザを侵攻する事は此奴の就任とリンクします!

 

 

シオニストでイスラエル国籍と米国籍を持つ二重国籍の大使!

 

民主党員は周辺の空気が読めない奴が多いですね!

 

そういう奴を日本では馬鹿にするのですが、馬鹿にされている事に気が付かない馬鹿には、顔で笑ってスルーしますよね?(笑)

 

面倒くさいから適当に合わせて、此方は本心を言わない!

 

すると、更に増長する奴っていますよね!

  

正に此奴がそれではないでしょうか?

 

 

ガザ地区は飢餓状態にさせられて、救援物資が届くと市民が殺到する!

 

すると、それを狙ってイスラエルが攻撃!

 ><

塀の中に閉じ込めた人々を飢餓常態にしてそれを狙い撃つ!><

 

これは人が人に出来る事ですが?><

 

こんな連中が人権を語るのですから、人権という奴ほど「人でなし」に見えてしまいます!><

 

此奴やバイデン民主党が残した功績があるとすれば、日本が不愉快な時はワシントDCが愉快で、ワシントDCが不愉快な時は日本が愉快だという事が判った事!

 

日本が不愉快な時に、ワシントDCと良好な政権だから、岸田の支持率は凋落しています!

 

尻を触った県議達に岸田は・・↓

 

「私の内閣が目指す多様性とは全く合致しない」

 

「私の内閣が目指すのは、全ての方が生きがいを感じ、尊厳が損なわれることなく多様性が尊重される、包摂的な共生社会だ」と答えた(記事から抜粋)

包摂的にこの映像を見れば両者の損得勘定は一致している!

 

それぞれ(議員とダンサー)の尊厳は護られている!

 

しかし、この映像を見た第三者の世論はそれを否定した!

 

この相違を埋めるには当事者の尊厳を捨てて、第三者の視点で行動しなければならなくなる!

 

それは、多様性と言えるのか?

 

岸田の答弁は偽善に満ちた答弁だ!

 

美辞麗句を並べただけで中身は空っぽ!

  

「このまま行ったら日本はなくなって、その代わりに、無機的な、からっぽな、ニュートラルな、中間色の、富裕な、抜け目がない、或る経済大国が極東の一角に残るのであろう」

 

からっぽな岸田が、55年前の諫言を、そのまま露呈させています!><

 

今日はここまでにします。

 

 

ウクライナ戦争で多用しているドローン攻撃に、ミサイルを使用するとコスパが悪いので、この「ドラゴンファイヤー」(レイザー光線)を使えばコスパが良いという記事!

 

尖閣諸島周辺に配備したらどうか?

 

あっ!電源が無いか・・><

 

では・・