想像を絶する出来の悪さ | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は曇りから晴れに移行しつつある天気。

 

BGMは・・

 

BGM maker 桜月夜【ゆったり癒しBGM】心にしみる、ノスタルジックな和風曲

 

 

 

 

今日は時間が無いので映像を‥↓

現在、ニューヨークの地下鉄駅には1000人以上の州兵が配備されている。これは、ニューヨーク州知事のキャシー・ホチョル氏が今週、市内全域で増加する犯罪と闘うため、地下鉄のパトロールに合計1,000人の州兵、州警察、MTA警察を派遣するという発表に続くものである。(投稿翻訳)

 

 

犯罪が増加して収拾がつかなくなったマンハッタン!

 

ついに、州兵が投入されてマシンガンを携帯しています!><

 

バイデン政権になって治安が悪化した事を如実に表している!

 

New Yorkだけではない!

 

全米の都市が異常な治安悪化になっている!

 

自分が大統領になって、街の風景がこんな状態になれば、胸が痛むと思いませんか?

 

私なら責任を感じて出馬を辞退すると思いますが、バイデンは何も感じない!

 

副大統領のこの人も‥↓

「この選挙は、何よりも私たち一人一人がどのような国に住みたいかを決定するためのものであることは誰もが知っていると思います。それは本当にそうです。」byカラマハリス

 

 

New Yorkに州兵が投入される国になった自覚が無い!><

 

責任を感じる立場の者が責任を感じず、自画自賛を繰り返した結果、こんな街の風景になった・・

 

カラマハリスの地元は・・↓

カリフォルニア州オークランド –野外麻薬市場、麻薬観光、横行する窃盗、緩いキャンプ規制により、オークランドは「住みにくくなっている」(記事から抜粋)

 

  

 

カラマハリスの地元がこんな状態なのに、「一人一人がどのような国に住みたいかを決定するためのものである」と、よく言えると思いませんか?

 

米国領サモアでの民主党大統領候補の指名争いで、バイデンがXフォロワー数4000人の無名候補に敗北!

 

この状態で、バイデンが勝利する不正が行われたら、米国は自死する!

 

どれぐらい頭が悪くなるとこんな人物になれるのか、想像する気もありませんが、現在のワシントンDCは想像を絶する頭の悪さですよね?

 

今日はここまでにします。

 

中国の小学校↓

 

 

小学校でこんな事をされた子供たちはどんな大人になるのでしょうか?

 

想像を絶することが世界中で起こっている!

 

では・・