国家資本主義に対抗の失敗 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は雨から曇りに換わりました。

 

BGMは・・

 

Zilant 【作業用BGM】最高に泣ける曲集①〈映画的/壮大/オーケストラ/ピアノサントラ〉

 

泣きたい訳ではないけど選曲しました(笑)

 

スーパーチューズデーの結果を‥↓

 

 

結果は見るまでもなくトランプの勝利になるようです!

 

ワシントンDC主導の政治を、民主主義と偽った結果、本物の民主主義を呼び起こしているようにみえる!

 

この結果を阻止できなかった民主党は、この人の辞任?にそれが表れています↓

 

 アントニー・ブリンケン国務長官は火曜日、国務省のトップ高官ビクトリア・ヌーランド氏が数週間以内に退任すると発表した。(記事から抜粋)

 

 

ビクトリア・ヌーランドと言えばウクライナの工作に大きく関与していた人物です!

 

米国高官外交官(ヌーランド)がウクライナ危機をめぐりEUを軽蔑する、明らかに盗聴された電話会話がネット上に投稿された。ビクトリア・ヌーランド国務次官補とジェフリー・パイアット駐ウクライナ米国大使との会話とされる内容(記事から抜粋)

 

この記事は2014年2月7日の報道です!

 

2014年からウクライナにワシントDCが介入していた事が窺えます!

 

副大統領だったバイデンも共に行動していたと受け取れる会話も出て来ます!

 

一方民主党のスーパーチューズデーは、不人気でも本人が辞退しないからバイデン一択!

 

不人気をテイラースイフトの人気でカバーしようと目論むが、テイラーはそれに乗っていない!

 

しかし、投票は呼びかけています↓

 

「私は皆さんに、あなたたちを最も代表して権力を握る人々に投票するよう思い出させたかったのです。まだ投票していないなら、今日投票する計画を立ててください」

 

「テネシー州にいても、米国の他の場所にいても、vote.org で投票所と投票時間をチェックしてください。」(記事から抜粋)

   

インスタグラムに投稿されたテイラーの映像↑

 

端的に見て、人気アーティストの動向に期待する現職大統領がいる時点で、現職が如何に不人気なのか浮き彫りになると思いますが、ワシントDCとシオニスト国際資本が、認知症のバイデンを手放さないので、世界はシラケている!><

 

国際金融について興味深い映像があったので‥↓

 

 

欧米は中国が欧米に追従し、多額の借入とレバレッジ(手元資金以上の取引)を屈指すると思い込んでいた!

 

これが、ウォール街やワシントDCのコンセンサスだから・・

 

しかし、習近平は「大量の超過利潤を生みだし、欧米が投資できる収益性をもたらす気はない」と明言していた。

 

2年前には住宅市場バブルを止める(崩壊)とも言っていた!

 

これは何を意味するのか?

 

中国はシオニスト国際金融資本を好きではない!

 

シオニストの影響を最小限に留めて、中国が主体になる、国際金融資本を作るという発想だと考えらえます。

 

つまり、それがBricsです!

 

こういう情報は日本では報道されませんが、自国の主権を考える国家のリーダーがいる国では、当たり前の発想だと思います!

 

ましてや、中国は共産主義の国ですから、資本主義を利用する事はあっても、それに依存する国になる事は、あり得ないと思っていました。

 

現在の中国経済を表現する言葉は国家資本主義になる!

 

以前は社会主義と言っていましたが、中国は資本主義を一部導入する事で、世界の金融を学びました!

 

その弊害も見てきた!

 

その弊害とは、海外資本を受け入れ過ぎると内政干渉が起こるという事!

 

バイデンは国際資本家の下に入り、資本家が国を動かす国にしようとした!

 

これも国家資本主義に似ていますが、中国は共産党の下に資本家を置いている。

 

つまり、似ていて非なるものになる!

 

ワシントDCは中国の動きに反応して米国を換えようとした!

 

つまり、似非の国家資本主義に・・

 

米国はシオニスト国際資本家の傀儡ですから、国家資本主義にはなり得ない!

 

それに日本も追従しているから、名目をつけて税収を上げている!

 

これは、今日一日では書き切れないので、今日はここまでにします。

 

何れにしてもバイデン民主党=ワシントンDCの戦略は失敗だった!

 

と・・

 

私は思います。

 

バイデンがまたおかしなことを言い出している↓

 

記者: 「あなたの世論調査の数字を心配している民主党員へのメッセージは何ですか?」 

 

バイデン:「私の世論調査の数字は?あなたたちが報告していない最後の5つの世論調査。私は勝っている――5つだ!5回連続だ!」

 

報道が報告していない最後の5つの世論調査?

 

つまり、国民の支持ではない官僚とシオニストの資本家に支持を得ていると言いたいのかね・・?

 

中国に白人女性が旅行に行くと‥↓

 

 

映像は有りませんが、白人男性に同じことをする、中国人女性も居るという投稿があります><

 

よっぽど珍しいのかね?(笑)

 

では・・