思いが強くなった一般参賀 | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は寒い雨。

 

BGMは・・

 

ytclassic 雅楽:越天楽 

 

今日は天皇陛下の御生誕の日。

 

1月の「一般参賀には行かない」と言っていたら、地震が起こり、気持ちの中がもやもやしていたのですが、先日夢に天皇陛下が御出ましになり、「これは何としても行けねば!」という気持ちになりまして、雨の中一般参賀に行ってきました。

画像

陛下が御出ましになる時間が近付くと、誰に言われる事も無く傘を閉じる、日本人の連帯が起こり、陛下の弥栄を実感できました!

 

陛下を御支えする民意は無限の可能性を秘めていると私は思います!

 

政治は馬鹿でも、陛下がいらっしゃることで、日本は無限の可能性が担保されている!

 

陛下への忠誠心こそが日本の強さを無限にする!

 

今年の一般参賀は思いが強い参賀になりました。

 

天皇弥栄!

 

おめでたい日に雑毒の善の話は申し訳ないのですが、こんな報道が‥↓

 

プーチンが米国の大統領としてバイデン氏の方が望ましいと述べ「予測可能な古いスタイルの政治家だ」と評したら、バイデンが「狂ったろくでなし」と呼んだ(記事から抜粋)

 

この発言をプーチンに伝えると・・↓

 

「米国の内政状況を考えれば、バイデン氏が私に助けてくれてありがとうなどと言うはずがない」

 

 

「彼の反応は全く妥当だ。つまり私は正しかった」と皮肉を交えて語った。(記事から抜粋)

 

人間力として雄雌決していると思いませんか?

 

 

民主党は認知症の老人を世界に晒さない方が良いのでは?

 

バイデンにも人権はあるのですから・・

 

 

 

ハリウッドスターのシルベスター・スタローン一家が、LAを離れてフロリダへの移住を決めたようです!

 

 

つまり、民主党が強い地域は治安が乱れ、暮らし難くなっているという事を、暗に伝えているように見えます。

 

バイデンの国境対策は・・↓

画像

空港で入国するとうるさくいろいろ聞かれるのに、陸路で不法入国なら、書類一枚渡されて就労もOK!

 

真面目な人が損をする政治を作る人を支持する人は居ませんよね?

 

プーチンに「狂ったろくでなし!」と言ったバイデンですが、「狂っているのはバイデンの政治」ではないでしょうか・・?><

 

今日はここまでにします。

 

 

天皇弥栄!

 

天皇陛下万歳!

 

では・・