日本人の永遠の心構え | ふうかん日記【諷諫日記】先憂後楽

おはようございます^^

 

東京は快晴。

 

BGMは・・

 

Elvis Costello Oliver's Army

 

 

"Oliver's Army"は、1979年にエルヴィス・コステロが発表した曲で、歌詞はイギリスの兵役制度や社会的な問題をテーマにしています。歌詞の中に登場する"Oliver's Army"は、イギリスの軍隊を指しています。(チャットGPT翻訳)

 

ミスチルの桜井君に影響を与えた人。

 

世界中に駐留して工作活動をしているイギリス軍を揶揄した歌詞ですが、そのままバイデン政権にも当てはまる!

 

今日はバイデンの記事ではなくて‥これ↓

 

 

 

前に書いたJUO会館に家宅捜査が入った記事です!

 

以前書いた投稿↓

 

警視庁公安部は2月21日、中国籍の女2人を詐欺容疑で書類送検した。どのメディアも報じていないが、実は女のうち一人は自民党参院議員の「秘書」の肩書を持ち、参院議員会館の「通行証」まで持っていた過去がある(記事から抜粋)

 

 

知らない間に去年の5月に1回目の家宅捜査があり、2月21日に2回目の家宅捜索があったようです!

 

公安部はしっかり仕事している!(笑)

 

JUO会館は中国の“秘密警察拠点”とされていましたから、捜査をしない方がおかしい訳ですが、おかしな事が罷り通る昨今ですので、捜査に着手した公安部には拍手を送ります!

 

記事にもありますが、中国人秘書の言いなりになっていた議員は・・↓

  

 

今選挙があれば間違いなく落選だと思いますが、令和4年の参議院選で当選しているので、しばらくは居座る事も可能な状態!ドンッ

 

 

参議院における役職等一覧
令和6年2月23日現在
総務委員会
北朝鮮による拉致問題等に関する特別委員会(長)
憲法審査会

 

 

北朝鮮による拉致問題に関する特別委員会の委員長!><

 

どういう選考をしたらこうなるのか?><

 

端的に当選回数で決めた人事に思えます!

 

政治屋になる奴は碌な者じゃない!><

 

 

 

 

テレビではウクライナの戦況の変化を報じ出していますが、依然2年前にロシアがウクライナに侵攻したと言うので、「君たちは何も調べていないのか?」と、画面に向かって声が出てしまいます!><

 

真贋は不明ですが、こんな映像もあるので、貼っておきます↓

 

https://twitter.com/i/status/1525642566284513280

 

 

あぁ~規制されているのかな・・

 

2014年にマリウポリの街に戦車が走り回る映像です!

 

今改めてウクライナの問題を考えてみると、欧米はウクライナでロシア系の人々を、西側に協力する人々に育成しようとしていたのではないか?と・・

 

つまり、打倒プーチンへのスパイ養成所をウクライナに置きたかった!

 

と・・考えています。

 

人口構成の22%がロシア系ですから、約1000万人のロシア系がウクライナに居た。

 

勝手な思惑で、人々が戦禍に飲まれたとしたら、皆さんは許せますか?

   

安心できる生活を手に入れるには、厳しい側面が無いと保てない!

 

自分の国は自分たちで護るという前提を常に持つことは大切な心構えですよね!

 

それを、妨害する勢力があったとしても、諦めない気持ちを保ち続ける事は、永遠に持ち続けたい!

 

それが、歴史が連綿と続く国の国民が持つべき心構えではないでしょうか?

 

今日はここまでにします。

 

フランスの社会実験の映像らしいのですが、目の前で子供が攫われても無関心です!↓

 

 

これは正常ですか?

 

 

ガザ地区ではジェノサイドが続いています!

 

これを支持する事は正常ですか?

 

では・・