「猟奇的な彼女の要」シリーズの話で

急に高校生の時の出来事を一つずつ思い出して

来ました。


その中の一つお話しさせて頂きます。


私の高校は公立で男女共学で六本木にありまし

た。


その当時は通学が大変でした。

今はお江戸線が出来てかなり楽になっているの

で高校生だから通学出来たのかなぁと思います。


私の頃は3回乗り継ぎで六本木駅から競歩15分

でしたので、なんでこんなに通学が大変な所を

選んだか分かりません。

ですが、学校自体は好きでした😆



いつもの様に通学中品川で山手線乗り換えて
う〜しんどいこの満員電車は勘弁してよー

でもその次はタックルして乗る日比谷線が
待っているんだよーと女子高生にはタックル
するか、優しそうなサラリーマンをを瞬時に
探して「入っていいですか?」といいかの2
択しかないのです絶望絶望絶望

女子校性の特権を最大限に使っていました。
(笑)

品川で乗り換えてふっと異変に気が来ました。

私の手をギュッと握り締めている人がいました。

これって痴漢って言うの‼︎
 えっ、、、。

やっぱ痴漢ですよね⁇

横をそっと見たら私のちょータイプ
なんですけど‼︎

    
降りるのは恵比寿もうすぐ🔜降りなくては
ならないのー

やっ、このまま山手線一周待てよ
ずーっとどこまでもついて
行きたいです‼︎

 🎯🎯🎯

なんて言っている場合じゃなーい‼︎

学校いかねばあかーん‼︎

どうする香織ー‼︎

このイケメン逃すか、いやいやこの
          痴漢様じゃないでしょ

神様どっちがいいのー‼︎

だってちょードストライク
      だもん😆😆😆‼︎

恵比寿駅なっちゃたよー!

結局私はくそ真面目なんだよね。
なんなら抱き寄せてくれたら学校解散する
のにねーガーン

私は手を振り払った絶望絶望絶望


イケメン痴漢様
     さよなら👋👋👋
 
 ってな話でしたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ