私が貴史の家に持っていった3色そぼろです。

LINEに写真を取って私のLINEに送ってくれた写真です。😆









「やっと着いた〜」
貴史には思い荷物を持ってもらい私は軽い荷物を持って家に着きました。

お父さんの口癖で幼少から帰って来たらまず手を洗いましょう的な習慣で真っ先洗面所に行きました。

たがら当然なからコロナもまず手を洗う習慣でが洗っちゃうのよね。いい事なんだけとね。

だからコロナの手洗いはよし!って駅員さんみたいに
なっちゃった(笑)
それはそれでいいんだけどね指差し指差し指差し

 「なんか作って来た物があるって言っていたけど何?」

貴史はキッチンの冷蔵庫に買って来た物をしまいながら
冷蔵庫の中にあるストロングゼロを開けて飲んでいる。


「あ〜いいなぁ、自分だけ飲んでズルじゃん」
「冷蔵庫開けて飲めばいいじゃん、それよりも
 何作ったの?」


「卵焼きと照り焼きチキンと3色そぼろ
 もっと 作りたかったけど時間ないし、
 また今度でもいいかなぁって思ったから、
 とりあえず3品で」 

「じぁ、出してよ早く食べたいし料理が出来る
 って大事だからさ、もちろん盛り付けも大事
 だからさぁやってね」

 貴史は私の料理を判定するかの様にジーッと
 みてる。
 ちょっと怖いんですけど🔜🙄

 旅館の女将の嫁いびりですか(笑)真顔真顔真顔