貴史はキッチンで冷蔵庫を開けてよく冷えたストロングレモンをタンブラーに注ぎ込んでいた。


貴史の冷蔵庫は食材のロスがなく計算している様に並んでいた。
キッチン全体的に整理されていてゴミ一つ落ちてないびっくり
てか、ゴミ箱の中空っぽ。凄すぎてなんだか、はぁ、、
て感じ。
ダイニングテーブルや照明もスッキリ。
逆に怖いよー綺麗過ぎて🫥🫥🫥


そう言えば5年前に離婚して貴史は家族と住んでいた
家で暮らしている。
型は若干古いけど当時最新モデルの電化製品がいっぱいで結構いい暮らしをしていたのかなと想像できる感じ。

「何飲む?って言っても酒も飲めないし水くらいか、
 シャワー浴びる?浴びるなら用意するけど」

貴史はまだ飲み足らないみたいザルかニヤニヤ
 

「そうだねとりあえずお水ちょーだい。貴史って結構
 お酒強いよね、それもストロングゼロのレモン
 9%だよー」

「お前はめっちゃ弱いね」
「貴史はアル中かー」

「あっ、明日7時出るから用意しておいてね。
 忘れ物なき様に以上」
「了解、お風呂と着替え借りてもいい?」
「俺のでいいよね?待ってて」


動作に無駄がない‼︎ いつも女が来る時はこうやっているんだよね、多分🙄
あんだけ飲んでも動きが早い!
女が来る時のルーティンてか👋
「ここが風呂場で歯ブラシはここに置いてあるから
 使って」


ここは旅館かーそして貴史は
女将かーウインクウインクウインク


これじゃ女がを泊めでも何もなかったって言っていた事
はあながち嘘ではないだろう、うん。

隙がない、ほぼ完璧〜👏👏👏
そんな事考えているってアホらしいし。
そんな所で女ですから私も綺麗好きっですって張り合っても意味ないし。

シャワー入ろ 🛀

でも迷惑ばかりで何もお返ししてない💦
せめてお風呂掃除でもしようかな。

や、今は酒残ってるからごめんなさい笑い泣き
次があったら奴隷の様に働きます。ハイ


私は手足が悪いから風呂場の掃除をする時は1〜2時間
掛かってしまいます。
丁寧にかつ転ばないようにしないと本当に頭打って
死んじゃうもん、マジで滝汗滝汗滝汗

前にシャワーヘッドを洗う時足を滑らして口を切って
🩸血だらけになり口が👄腫れた経験あるから
怖いです。本当😭

上矢印いいねをポチッとお願いします😆😆😆