とっても食べたいです。




セックス依存性について
 なった方なんていっていいから分かりませ
 が依存性については様々なダメージをもたらし
 ます。
 辛い病気ですが、治療もあります。
 慢性的な病気は心も蝕んでしまいます。
 だから、私もそうですが助けてって言いにく
 い病気ですが、それでも病院や保険センターな
 どを頼ってください。
 きっと、道が一歩一歩開けてくると信じてい
 ます。



彰くんは毎日セックス出来るアプリでモデル

?エステシャン、美容師OL等出るは出る。

歳は25〜50歳位だそうです。

いわゆるワンナイトが主流だったようです。


でも、毎日セックスをする相手がいる

ってモテている証拠だよねー

凄い事かも指差し指差し指差し


でも、一人28歳のOL女性で一緒にいても

楽しいしもちろん、セックス相性も会う人

に出会ったみたいで仕事上がりや、休みの

時も会っていた女性が出来たみたいです。


半年迄は良かったのですが、余りにも彰くん

好き過ぎしまいしまい、ホテルで彰くんの

財布を取り出して中身を調べていたら、。


「何しているんだよ、俺の財布開けて‼︎」


「彰が他の女とホテルに行ってないと

 確認したかったの、浮気してないよね。」


「してないないよ、でも勝手に俺の財布の中身

 を開けたりしないよね、常識的に考えてね」


「だって、不安だったから」


「不安だったら何してもいいの?」


「彰、時々私を冷たい目で見るの、、、、

 私の事が本当に好きなのかわからないから

 不安でたまらないの、彰は私の身体だけが

 好きなの?」


「好きだったけど、、、

 今。嫌いになったし別れよう」


「やっぱり、私の身体目的だったんだね‼︎

 彰事好きで愛し合っていると思ったのに

 私の身体どうしてくれるの!

 彰を求めてるし今もそうなのに!」



うーん、三文小説みたいフレーズでちょっと

相当古い言葉でまだ存在するんだと思うと

びっくりです真顔真顔真顔


でも、本当彰くんを愛していたと思います。

彰くんもその彼女を本当に愛してるいたの

でしょう。

ボタンの掛け違いがあって悲しみ結果になり

ましたが今後道は違えどいつか幸せになって

欲しいです。


で、彰くと彼女の半年のお付き合いは終了

しました。


そこで弟の紹介されるアプリで彰くんと

私の不思議なご縁があったのでしょうね


 やっぱりこれマッチング

  アプリなのー


 お姉さんの大人の相談コーナー

  でーす。って感じですよニヤニヤ


 その後の彰くんと私の話し合い


 を進めて行きたい所ですが

 話が長いので続きはまた今度

  お願い致します。


🔜🏃‍♀️🏃🏃