別人とのやり取り


 「あなた誰なの?ここに掲載している人が

  総さんなんだけど、なんであなたが総さん

  と言うの?ねぇ?」


「どう考えてもおかしいでしょ‼︎」


私は自分の携帯のマッチングアプリの総さん

の顔をその男に見せた。メラメラメラメラメラメラ


でも、その男は悪びれる事もなく自分が総だ

と言った。


疲れる、、、この人は何をやっても動じない。


「あなたドクターなの?やけに医療に詳しい

 けど」


「医療機器の営業します、と同時に診察を受け

 います。なので医療の知識はだいぶ勉強して

 ます。」


「えっつ、今なんて言いました?病気?」


「癌なんです、私は」


「えっ、嘘でしょ、またまたいい加減にして

 下さい、みんな嘘で大迷惑なんですけど‼︎」


「本当に癌なんてす」


「余命宣告も言われました」


「はぁ?」


「余命宣告も言われましたし、だから死ぬ

 前にやりたい事をしようと思って、、、」


「はぃ?」


「だからマッチングアプリを使って世の女性

 を食い物しているって事ですか?」メラメラメラメラドンッ


「それで、みんな会った時なにも言わない

 の?別人なのに?」


「五分五分ですかね」


「別人なのに?」


「総です」えーんえーんえーん

この人なに?行っちゃているのかしら笑い泣き


「どんな人が会ってお茶やランチしてくれ

 るの?」


「色々ですか、18〜58歳ですかね。

 家に泊めてって言われて泊めた事もあり

 ます」


「、、、未成年を泊めた?」

なにぃーこの男は癌で余命宣告されたから

なんでもやっていいと思っている訳ね。

ハイハイ真顔真顔真顔


「未成年を泊めたし、別人を装っているん

 だから、そこの交番行きましょ。」


「早く‼︎」


この男は私の手を振り払って逃げてしまい

ました。


お陰で手足が悪いので転んで転倒近くに 

いた方助けてくれました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お気に入りのスカートは汚れ手のひらは

擦って痛かったです。


この程度ですみましたが私の心は痛いです。


マッチングアプリでよく未成年の子が泊め

てって言う子がいると聞きましたが、これ

が現実なんですね。


よく、勉強になりました。

皆さんも気を付けて下さいね。


なんなのよーって感じです。


真顔真顔真顔