個人的もこのLINEスタンプ好き❤️、


貴史はインテリアに興味あってインテリアの雑誌が結構あって、本棚にずらっと綺麗に並んでいるんだよね。


流石に整理整頓大好きですって感じ👀

やっぱ貴史だね。


またまたゴミ埃なーい‼︎




私の卵焼きを盛り付けしている所で横並びで

貴史は私に話しかけた。


「俺さ民泊屋したいなって思っていてさー」


「そうなの、家事炊事にちよーまめだし、

 私には無愛想だけどお客様には親切丁寧

 おもてなしの人になるんじゃない(笑)」


「お.も.て.な.しですから(笑)」指差し指差し指差し


「くー!おまえにも優しいじゃん!」


「あっ、優しいかも私の貴史の家に行った

 時は私の洋服をハンガーで掛けてくれて

 いるよね、いつもありがとうね」


「だろ‼︎」😤😤😤


 怒っても切り替え早いから好き指差し



私の着て来た洋服は畳んで置いてあるのを見て

貴史はシャツは伸ばしハンガーに掛けている姿

は私は見ている。


貴史はサザエさんがマスオさんが帰って来ると

マスオさんのスーツをしまうサザエさんみたい

でちょっと笑える(笑)



でも、その心遣いは心ほっとしています。

ありがとね、貴史☺️



「お腹もすいたからご飯だべよ」

「だね」


お店での食事もいいけど貴史の家で食べる食事

もゆったりしていいな😋


テーブルは広くブラウンの木目調の高級感が

あって、そこで貴史の家族4人がそれぞれ

2人の子供をお世話をしなから食べていた

のかなぁ。


「ご馳走様でした‼︎」

「美味しかった?」

「まぁまぁかな」

「死んでしまえ、もう作らないよーんマジで‼︎」


「、、、美味かったよマジで、だから洗い物は

  俺がするよ。

  だからそこのソファで休んでて」


「はーい、宜しくー」


L型キッチンで洗い場の後ろは黒い革張りの

ソファとオットマンがある。

私は洗い物をしている貴史に私はカウンター

越しで聞いた。



「貴史ってどれくらいの人とお付き合い

 したの?」


 やっぱ好きな人なら気になるよねー👀


「少ないよ、結婚前は3人〜4人位かな俺、

 付き合うと長いから」


「中1で付き合ったのが最初だな、

 でも浮気してないのに、、。


  ビール瓶でち○ちん殴られた。


「えっ、うそー‼︎マジで‼︎」

 「でも、良かったねー今健在で(笑)」

「俺、終わったと思ったよ」ダウンダウンダウン


「浮気してないにのに、ち○ち○ビール瓶で

 殴られてその上お返しで浮気されて女って

 怖えーとその時は思ったよ。」



「ご愁傷様、でも多分その彼女物凄く貴史が

 好きだったと思うよ。」


「貴史の事が好き過ぎてどうにもならない

 し、気持ちの行き場が分からなかったん

 じゃないの。

 中1だしね、ちょっと前は小学生だよ」



貴史は少し複雑な顔をしていたけどなんか

スッキリした顔になった。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


 貴史の中学生生活

    大丈夫かー(笑)


   もっと聞きたい私がいます(笑)

  

 中学生でも怖いですね

  やはり女は女です。私もですが。


 生まれた時から戦いは始まって

 いますニヤニヤニヤニヤニヤニヤ